ケロケロ☆第331回

2020年01月26日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第331回

テーマ:「月イチリクエスト【自分で唄いたいフォークソング!】」

 

M1. 旅立ち / 松山千春

M2. 白いカーネーション / 井上陽水

M3. 魔法の黄色い靴 / チューリップ

M4. これがボクらの道なのか / 五つの赤い風船

M5. どうしてこんなに悲しいんだろう / 吉田拓郎

M6. 22才の別れ / 風

 

 

今月もたくさんのリクエスト、ありがとうございます!

駆け足でなんとか6曲かけられました!!

 

曲との思い出やエピソードも添えてくださって嬉しかったです!

今月もステキなリクエストばかりでした。

引き続き、来月もご参加くださいね♪♪

 

 

▲いやいや、それマイクじゃありませんから(笑)

 

 

さて!

来週のテーマは「今日は何の日?222

令和2年2月2日の放送!

いったいどういう選曲をするんでしょうか…。

みなさま、お楽しみに☆

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

2月のテーマは「プレゼント!です。

いつもお世話になっているアノ人に、

元気を出してほしいアノ人に、

あなたが贈りたいフォークソングはどの曲ですか?

エピソードを添えてお寄せくださいませ♪

お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html