ピンキーの部屋【36】

2020年01月31日

 

36回目の『早出しリポート』は盛岡市上堂から☆

岩手スバル自動車にお邪魔しましたよ~♪

 

▲ご出演くださった中村さんと♪♪

 

2月1日(土)からの土日、3週連続で

「SUBARUのSUVで暮らしをもっとアクティブに」

ご成約でギフトがもらえる ACTIVE LIFE FAIR を開催するそう。

期間中に対象車種をご成約いただくと

SUBARU厳選のアイテムをひとつプレゼント!

軽自動車もキャンペーンの対象になっているそうなので

検討中の方は、この機会にチェックしてみてください♪

 

 

VRを使っての「先進体感試乗」は、岩手スバル各店で開催中。

実際に高速道路で「先進安全技術」を体感したいと思ってもそれは難しい…。

そういったシーンを、VRで体感できるというわけです。

VRのゴーグルをつけて、あとは運転席に座ってハンドルを握るだけ!

視覚からの情報って凄いですね…クルマは動いていないのに、

まるで本当にカーブしているような、急ブレーキをかけたような。

そんな感覚が、確かに身体にありました。

 

 

▲運転席・助手席・後部座席。同時に最大3人体感できるそう。

 

▲ちょっとビクビクしつつ…汗。

 

あなたもスバルのアイサイト、ぜひご体感ください!