夕刊ペラペラ200218

2020年02月18日

 

最近、本っ当に夢をよく見るようになりました。

かといってずっと眠りが浅いわけじゃなく…。

起きる直前にショートストーリーを見ている感じなんです。不思議。

 

 

月曜日。

「自宅の壁紙…」悩むなぁ…冒険せず無難にしておいたら?あんまり奇抜にしすぎると疲れそう…(笑)

「ニッポン放送でさださんの特番やってましたよ!」そうだ!開局65周年で来月は『今日は1日さだまさし』やるんですよね…ラジコだ!

「スキニーパンツ、きっつきつ…」いや、ベスト体重に戻すつもりで買ったんだし!気合いで戻していきましょ!BoAちゃん聴いて!

「どうやら花粉症みたい…」あら!今期デビューですか?いつ始まるかわからないですもんね…。美味しいモノ!ぜひ!

「GLAYのライブチケット、当選しました!」いいですねぇ♪みゆきさんの岩手公演に当選された方もメールくださってました(羨)

「カカオ72%のチョコが最近のお気に入り♪」私も好きです、72パー!!

 

★月曜日のインタビューゲスト Karin.さん♡

http://blog.fmii.co.jp/abe/2020/02/17/0217202/

 

 

火曜日。

「『恋つづ』、いいよね!」そうだ火曜日!もう佐藤健さんのCMにも反応するようになっちゃって…笑

「昨日、隣人トラブルでとても嫌なことが…」あらー(>_<) 辛いですねそれ。穏やかにコトが済みますように。

「高校時代、インストものを聴いてると…」歌が無いから故障かと思ったって、私も言われたことあります(笑)

「昨日とおととい、東京行ったら人が少なかった」何通か来てました。ウイルス対策で外出控えてたり、旅行者も減ってるからかしら…。

「本格的な花粉症の症状、スタート…」ありゃ!多いんでしたっけ今年…。気を付けないとですね。

「今夜はおでん!」大根こんにゃく玉子ちくわ昆布…私の好きなの全部だ♡

 

★カツ丼をご紹介したリスナーさん

RN「よしゆき」さん、RN「かんね」さん、RN「オレンジカプチーノ」さん

 

 

今日、放送内でお伝えしようと思っていたのに

スッポ抜けてしまって…(涙)申し訳ありません。

今年も、3月11日は大一センパイと特別番組を生放送します。

メールフォームも出来ていますので、

思いがある方は何でもお寄せください。

もちろん生放送中もメッセージ受付けますので、急がなくても。

コチラから⇒ http://www.fmii.co.jp/haru2020/index.html