夕刊ペラペラ200225

2020年02月25日

 

やだー、もう2月も終わるじゃん!

とか思っていたら、小学生だったリスナーさんから

久々のメールが届いて「高校2年生です!」って。

重ねてるなぁ…。しみじみ。

 

 

月曜日。

「昨日いわてスイーツフェアへ♡」これは、画像見せてくださいな!せめて食べた気になりたひ…!

「みたけ・せいかという中華料理屋さんへ!」辛味噌どん!美味しそう…私は唐揚げ付きで頼みたい♡

「カツ丼で聴いて以来、Queenが出勤時のBGMに」テンションぐーんとアップしますもんね♪

「美容室から帰ってきたら娘が…」やー嬉しいですね♪『ママ可愛い!』のセリフ♡

「久しぶりに親と電話で会話しました」大事ですよーたまに電話するの!詐欺とかありますものね~。

「さおりんとSMAPについて語り合いたい…」いや、ついていけないかも…途中でメインはキンキになってますから(笑)

「日曜は2人で日食なつこさんのライブ参戦!」国際フォーラムは嫁だけで行ってるのね…。泣きながら帰ってくるねきっと。

 

★月曜日のインタビューゲスト Anlyさん♡

http://blog.fmii.co.jp/abe/2020/02/24/02242/

 

 

火曜日。

「さおりんがサバ缶の話するから買ってきちゃった…」わー!ブラックペッパーですか!どうでした~??

「作文は好きですか?」割と文章書くの、好きですよ♪日記も書くし!

「母娘で浅草&上野へ!」なんたら親孝行だことー!なんだか私も嬉しいわー♡

「仕事以外に夢中になれることがあるとイイな…何かオススメある?」文系か運動系か…そうだ!うちの母は最近「俳句」始めましたよ!

「爆音で音楽聴いてるクルマ…Energy Flowは戦慄走りました」イイ曲よね~。で、戦メリではなかったのね?笑

「卒業証書もプリントアウトの時代…」手書き&ハンコを朱肉で!じゃないんですね今は…。複雑や。

「『思い出のアルバム』がラジオから…」あの歌大好きでした!さすがに私も6番は歌えない(笑)

 

★カツ丼ハッピー、毎月最終週はその月の振り返りをしています!

今日も振り返りました。来月もお楽しみに♪

 

 

沿岸取材時に買ってきたものには色々あって、

サバ缶以外にも、「漁師のふりかけ」みたいなのとか、

かりんとうとか、芋ようかんとか!

また番組の中でご紹介していきますね☆