日別アーカイブ: 2020年3月17日

夕刊ペラペラ200317

2020年03月17日

 

快眠!快眠ってスバラシイ。

 

 

月曜日。

「『うたことば』、昨日はユーミン特集でした」あの番組もホントにいい番組ですよねー!聞き逃し使って聴くぞ~♡

「オープニングの阿部さんとかけて、佐藤竹善と解く…」そのこころは、『どちらも寝具ライクトーキング』!うまいっ!!

「親御さんもお子さんも、両方から感謝の言葉。あったかいですね」本当に♪ みんなに幸あれ!って思います。

「居間の蛍光灯が点かない事案…」ある室温になると点くってとこまでたどり着いたのね!凄すぎる!

「母が長期入院から無事退院!」そうでしたか!来月のお誕生日にはおめでとうを飛ばしますね♪

「岩手に行けなくなったので、東銀座の銀河プラザで買い物…」2万超えて(笑)いつも岩手に想いを馳せてくれてありがとうです♪

「デリシャススマイル聞いてたらニラ玉が食べたくなって…」元気チャージできたでしょ?よかった~☆

 

 

火曜日。

「アイスの話してましたね!」美味しく食べてます、なう!だったんですね♪あいすまんじゅうクリームチーズかぁ…!

「N〇Kラジオ第一の『すっぴん』高橋源一郎さんの朗読が素晴らしかった!」聴く聴く!ありがとう!

「ふきのとうを産直で買ってきて食べました!」あの香りや苦みを好きになると、オトナになったなぁって思うよね☆

「夢に旦那が。アザラシ拾ったから飼いたい!って…」アシベだね!アシベって呼ぼう(笑)

「タイヤ交換のタイミングが…」ですよねー、特に県南だと迷うかも(>_<)

「昨日はぐっすり寝ました!これからも目指します!」そうですよ!毎日グッドスリープ目指しましょう♪

「たまにはメッセージテーマがあってもいいんじゃない?」その方がみんな送りやすいのかもしれませんよね~。

 

★カツ丼をご紹介したリスナーさん

RN「オレンジカプチーノ」さん、RN「副店長髪切り過ぎ」さん、

RN「仮面ライダー30号」さん、RN「もこもこ」さん

 

 

イヌネコ動画に日々癒されているのですが

美人Dから「動物のお医者さん」を全巻借りたので読み耽ろうと思います♪

チョビーーーー♡♡