日別アーカイブ: 2020年3月24日

夕刊ペラペラ200324

2020年03月24日

 

先週の特別番組への感想もたくさん♪

ありがとうございました。励みになります。

 

 

月曜日。

「フラッシュダンスの曲で踊っちゃったから、配達が10分遅れ」ありゃ!ゴメンナサーイ‼(たかし)

「給湯室きいて、どうしても観たくなったので…」観ちゃいましたか、東京ラブストーリー(笑)カーンチッ!

「先週はブルーインパルス見てきたよ~!」おおー!風すごかったでしょ!!

「先週はまんじゅう作りのお手伝い♪でも…」まんじゅうのあんこが苦手なのね、あんドーナツはOKなのに。

「愛知の学校って、離任式がないんですよ!」えっ!?そうなんですか!じゃあ先生とのお別れはどのように…?

「パティスリーシトロンさんが25日まで川徳に出店中」ブラウニーね!メモメモ( ..)φ

「ジャニーズの曲、イイですねぇ♪」来週も2曲かけますよ~あの時間☆お楽しみに!

 

 

火曜日。

「冨田さんのラジオ、聴いてみようと思います!」本人も今日は聴いてくれていて(笑)姉さんありがとう~ってLINEくれました!

「夫の転勤で、引っ越すことになりました…」こういったメッセージはチラホラ届いていて、私もちょっと寂しい…でも、空は繋がってるからね♪

「歌詞タイム、終了してたんだ…」ホントだ!何通か届いてたので見てみたら。お世話になってましたよー。

「明日は『まつみに感謝状』ですね!」そうか…感謝状にすべきだった!ガッツリ挑戦状だわ明日も(汗)

「ダンナ様が作った黒豆、フリマアプリで売れました!」おおー!嬉しい臨時収入♪

「おじいちゃんと口喧嘩してる夢をみた…」朝起きてすでに疲れてるヤツですね。でも、相手が居なきゃケンカもできないからね♪

「新潟への旅行計画で、楽しみにしてたお祭りが中止…」なんたら~(>_<) ホントに早く終息してほしい…。

 

★カツ丼をご紹介したリスナーさん

RN「ハニーサックル」さん、RN「satsuki」さん、RN「半額ハンター」さん、RN「山大好き」さん

 

 

終わっていくコーナーへの「残念です」メッセージも

凄くたくさんいただいています。

皆さんに愛してもらえて本当によかった。

愛されるコンテンツ、これからも作り続けていかなくてはね♪