日別アーカイブ: 2020年3月3日

夕刊ペラペラ200303

2020年03月03日

 

やりたいことがたくさんあるのに追いつかない…!

コツコツこなしていくしかないですね。飴っこ舐めながら。

 

 

月曜日。

「色んなことがあるけれど…ラジオからの音楽で元気出た!」良かった!私もみんなと一緒に聞いて、元気になっているのです。

「こんな時はラジオ!カツ丼とボウイ特集とケロケロとロク漫…楽しみ!」ちょっと、今日は??笑

「リモート勤務で仕事してた息子が、実家に移動してきた!」そうか!リモートの期間中はどこに居ても仕事できますもんね!父ちゃん喜んでる!

「おばあちゃんの葬儀で、空を眺めてたら白鳥の鳴き声と群れ…」妹さんとのその涙の時間、忘れられないですね。これからも前向きになれる、きっと。

「さおりんが有線大賞の司会をしてる夢を見た…」しかもピンクのドレス!(笑)いいなぁ楽しそう!やりたい!

「あべっち似の女性、とある店舗で発見!」笑顔の素敵な、旦那様のタイプの女性か…。やっぱりそれ、あたしじゃない?(笑)

「函館から戻りました。雪も寒さもうちのほうが上…」おかえり!そしてイカとラッキーピエロ…羨ましい!

 

★月曜日のインタビューゲスト Brian the Sunのみなさん♡

http://blog.fmii.co.jp/abe/2020/03/02/0302202/

 

 

火曜日。

「日食さんの『欄干わたり』仙台申し込みました!」慈眼寺ねー!私は築地本願寺にしようかと迷い中…!!

「春物の服を購入!気分転換にはイイね」いかにも!ショッピングって気がまぎれますー。

「病院の領収書を計算したら、歯医者さん分の金額が…!」そう、バカになりませんよねー!定期健診、ぜひ!

「小笠原菓子舗さんでひなケーキを♡」あらイイですね~♪ チョココーティング、美味しそうです!かっぽれも好き!

「旧来のラジオで聴くと、優しく聴こえる…」なんだかわかる気がします。家のステレオで聞くラジオ、大好きです。

「ドライアイなので目薬必須…!」目の潤いは大事!喉もだけど!しっかりケアしてあげてください~♪

「キムタクのアルバム買ったのにまだ聞けてない…」あら!せっかく買ったんですし聴きましょう!そのうちラジオでも♪

 

★カツ丼をご紹介したリスナーさん

RN「すけっち@VAB」さん、RN「ヤバイタクシー屋さん」さん

 

 

ちょっとツライお知らせが届いて、乗り切れるか不安でした。

でもやっぱり、リスナーのあなたといる時間は本当にホッとします。

何とか終えられたのは、あなたのおかげ。ありがとう。