ケロケロ☆第359回

2020年08月09日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第359回

テーマ:「素敵な曲をありがとう」

 

M1. あの素晴らしい愛をもう一度 / 加藤和彦と北山修

M2. めぐり逢い紡いで / 大塚博堂

M3. 生活の柄 / 高田渡

M4. 追想の詩 / 天野滋

M5. 私は泣いています / りりィ

M6. 酒と泪と男と女 / 河島英五

 

 

素晴らしい楽曲を残してくださった皆さん。

お盆に帰ってきてくださいますかね。

きっと帰ってきていると信じて、

音楽に想いを馳せるのもイイかもしれません。

 

 

▲皆さん!ありがとうございます!!

 

 

さて!

来週のテーマは「故郷を忘れずに

今年はお盆に故郷へ帰れない方も多いかもしれませんね…。

せめて故郷を感じる曲を聴いて、故郷を思いましょう。

みなさま、お楽しみに~☆

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

8月のテーマは「夏の終わりにこの一曲!です。

あなたにとっての「夏の終わりを感じるフォーク」を

エピソードを添えて是非お聞かせください♪

お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html