ケロケロ☆第390回

2021年03月14日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第390回

テーマ:「色んな街に出かけたい」

 

M1. 浅草寺 / 麻里絵

M2. 言問橋 / クラフト

M3. 下町(まち) / なぎら健壱

M4. 池上線 / 西島三重子

 

 

ビッキーさんが言っていました。

「いまは、関東方面に出かけにくい」。

私ももう1年以上、千葉の実家に帰っていません。

コロナが明けたらアチコチ出かけまくる!!と強く心に

決めているものの…。せめてフォークソングで東京へ。

今日の選曲も、個人的に沁みました…。

 

で、今日の放送でもお知らせしましたが

なんと「フォークケロケロ」のふたりで

テレビ岩手の【5きげんテレビスペシャル】に

出演することになりました!!なぜ!!!

放送は3月20日(土)夕方4時からです。生放送です。

※詳細は別記事 立てます

 

 

▲どこに行こうかな…まずはリサーチ!!

 

 

さて!

来週のテーマは「色んな街に出かけたいパートⅡ」

パートⅡ放送のときには、もうテレビの生放送も終わっていますね…。

ご覧くださった皆様がどんな思いでこの放送を聴いてくださるのか

若干の不安がありつつ(笑)

今週に続いて、フォークで色んな街へ出かけます!

お楽しみに~!

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

3月のテーマは「ウキウキするあなたのフォーク!です。

春はもうすぐ!心が弾んでウキウキしてくる、

そんな「あなたにとってのウキウキフォーク」教えてください!

エピソードがある方はそちらも添えて♪ お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html