夕刊ラジオinイオンタウン釜石、終了!

2024年04月09日

 

2024年3月22日(金)。

「夕刊ラジオ」in イオンタウン釜石

公開生放送でお届けしました~!!

 

祝日ではなく、ド平日の開催。
「みんな来てくれるかな…」と
ドッキドキラブメール(By.松浦亜弥)だったんだけど…

後半になるにつれ、お客さんいっぱい!

お仕事終わりとかで駆けつけてくれたのね…(涙)
ありがとう…本当にありがとうございます!!
もちのロン、スタートから、いやスタート前から
ずっと見守ってくださってたリスナーさんも、
ラジオの前でいつも通りに耳を傾けてくださった方も
本当にありがとうございました!!!

 


▲イオンタウン釜石といえばこの方!野田さんと♡
冒頭でご出演いただきました。
お久しぶりでした~!お会いできてうれしかった!


▲これはエンディングのあたりですね。
館内レポーターの佐竹さんが帰ってきて
一緒にトークしている様子♡
「さおりな」コンビは結構レアですね!


▲沿岸の甘いお赤飯!
「売ってました~」と喜んで戻ってきた佐竹さん。
本番中にひと口ぱくり。


▲「あーーーーん」
真横からしっかりこういうトコロをおさえる
わたくし。オタクですハイ(笑)

 

楽しい時間はあっという間…。
というか3時間の生放送ってホントに
ヒュン!ってカンジですよね。
放送終了後は会場の皆さんとじゃんけん大会をしたり
充実の時間となりました☆

覚えておいてください…。
わたくしガチで「じゃんけん・強子(つよこ)」です。
此度も、結構残っていた人たちを
2度!全滅させています…。

 


▲RN.いがめっちゃん から!
いつもありがとうねー(涙)
毎度のことながらホントに似てる…!!



▲お花もいただきました♡感謝!!

 


▲差し入れ、こんなにたくさん(号泣)
「これどうぞ」のあとに皆さん必ず
「これは〇〇の◇◇って言って、こういうものなんです」って
解説をしてくれるんですよ。
『コレを阿部に!』というあなたの強い思いと
地元愛をひしひし感じ、しっかり受け取りました。

受け取った皆さんの思いが阿部の血となり肉となり
私のお喋りのあちこちでチカラを発揮するのです。
何も知らない私に色んなことを教えてくれて、
皆さん本当にありがとうございます!
これからも頼りにしてます♡

 

さぁ次にお会いできるのはいつかなー♪
その時まで、お互い元気に。健康第一よっ!!