[夕刊ラジオ インタビュー] Anlyさん!

2020年02月24日

 

2月24日(月)放送の夕刊ラジオ内で

Anlyさんが来てくださったときの収録インタビューの模様を

お送りしましたー☆

 

「太陽に笑え」というデビュー曲のときに、

うわ!!って思ったのを覚えています。

パワフルな歌声、そこに乗っかる説得力。

今回はじめてお会いしてみて、こんなに小柄な方なんだとビックリ。

 

「いま一番「ライブ」で観たいアーティスト!」

巷でそう言われてることは間違いないと思う!

私もまだライブは観たことないのですが

動画が!動画がもうすごい本当に!!!

音源を聞いただけでもゾクゾクするのに、

ステージで音を奏でてるAnlyさんの姿から

にじみ出ているオーラとか目力とか。とにかくスゴイ!!

 

ツアーは盛岡公演もあります。

それまでに、11月から「5か月連続リリース」している新譜をチェックして、

これまでの曲もたっぷり聴いて予習して、

ぜひ盛岡公演で盛り上がりましょう♪

 

Anly 2020 TOUR

2020年5月30日(土)@the five morioka

開場16:30 / 開演17:00

※LOOP PEDAL SET

 

 

▲偶然この日はパーカーで超嬉しい☆私ブリッ子になっちゃってますが…汗

 

 

Anlyさん、ありがとうございましたー☆

次はライブ会場でご挨拶させてください!

またスタジオにも遊びにいらしてくださいねー♡

 

Anly オフィシャルWebサイト

https://www.anly-singer.com/