日別アーカイブ: 2012年9月14日

KIRIN Good Luck LIVE!

2012年09月14日

 

毎週土曜日、16時~16時55分に放送中!

JFN38局でO.A.されます「KIRIN Good Luck LIVE」

 

ライブの終わりに、

全国にある放送局の一か所と繋いで

「ビールな一品」を紹介するコーナーがあるんですが

9/15(土)は岩手県が担当!!

 

ということで、阿部が登場します!

 

しゃべる時間は1分くらいでしょうか。

いったいどんな「ビールな一品」を紹介するのか…。

ご期待ください♪

 

 

ようやく、JFNの生初登場(笑)

がんばります!

お時間のある方は是非、お聴きくださいね☆

 

 

▼KIRIN Good Luck LIVE

http://www.tfm.co.jp/live/

 

まつりだーっ!

2012年09月14日

 

行ってきました!

 

朝9時過ぎに、

「あさ開」付近できゃあきゃあ言っていたのは私です!!

 

おもて

▲い組さんです!

 

うら

▲こちらは裏側

 

 

テンションが ↑ ↑ ↑

うおー!!!

 

 

まるてん

 

9月13日、木曜Posh! 終了しました

2012年09月14日

 

今日もありがとうございました!

11回目のPosh! 、無事に終了ですっ!

 

メッセージテーマは「修羅場」!!

 

…な、なんというメッセージテーマを…!

と、自分でも少し思っていたのですが。

そこはやはり、最初に浮かんだものでパッと行くべきだろうと!

 

心配してくださったみなさま、本当にありがとうございます!

「そんなのナイよ~」というメッセージで参加してくださった方も、

ふつおた(普通のお便り)で参加してくださった方も、

リクエストだけポーンと送ってくださった方も…

 

みなさんに盛り上げていただけて嬉しかったです♪

ありがとうございました!

 

これからも一緒にPosh!を盛り上げてくださいね~☆☆

 

 

ホタテちゃん

▲ん~おっきいホタテ!美味しかったぁ!!

 

鎌田水産さんの海の幸…!

とっても美味しくて満足ぅ♪

※詳細はPosh!のページのブログにありますよ☆

 

 

ちなみに、昨日の放送での私の修羅場は

冷えたスタジオで30分、お手洗いをガマン…ということでした(笑)

 

 

それでは来週も元気に、よろしくお願いいたします♪♪

 

まるてん

 

——-

【今日の78年ソング】

♪ 絶体絶命 / 山口百恵