日別アーカイブ: 2012年9月20日

9月20日、木曜Posh! 終了しました

2012年09月20日

 

12回目のPosh! 、終了しました~!

メッセージテーマは「キタ—————–!!!!!」

 

ということで、たくさんの方からメッセージ、

キタ————!!!!! でござる♪

嬉しいです☆ みなさまご参加、ありがとうございました!

 

今日のPosh!は盛りだくさんで、ギュウギュウしちゃいました…

全体的に駆け足でスミマセンでした。

精進します(反省)

 

しゃべっていたら、本当にサンマが食べたくなった!

早く食べなきゃ~! 急げ急げ!!

そして懸賞が当たって、今賞品の到着を待っている!という方、多数!

いいな、いいな~~。

運をおすそわけしてほしい…。

 

今日も楽しかったです、本当にありがとうございました!

来週も一緒に、元気いっぱい楽しい時間を作ってくださると嬉しいです♪

よろしくお願いいたします♪♪

 

まるてん

 

——-

【今日の78年ソング】

♪さよならだけは言わないで / 五輪真弓