日別アーカイブ: 2012年9月26日

ソフトバレー大会に行ってきました!

2012年09月26日

 

ビシィッッ!! ←アタックの音

 

…というわけで(?)

第23回エフエム岩手杯ソフトバレーボール大会へ行ってきました!

 

体育館前にて

▲おっぺけぺ~(早朝のテンション)

 

選手としてではありません。仕事です。

メインで司会進行を務めたのは同期の渡辺だったので、

私の主な仕事は盛り上げ役です。

(※いや、他にもちゃんと働いたヨ!)

 

ウツサナイデヨ!

▲全体の仕切り担当・渡辺。ポロシャツが似合うアナウンサーとして有名。

 

バレーボールか…。

体育の授業でちょっとやったことがある程度だと

間近で見るとビックリしますね!

選手のみなさんの気迫!喜びの声!!ほとばしる汗!!!

 

うおーーーっ!!

 

興奮しました!

だからその感謝の意味を込めて、ラストの抽選会を盛り上げました! ←?

 

自転車と渡辺

▲阿部が狙っていた自転車。むろん、もらえるハズはありません…。

 

みなさま、お疲れ様でした~!!

 

 

まるてん