4月11日、木曜Posh! 終了しました

2013年04月11日

 

45回目のPosh! 、無事に終了です。

今日もありがとうございました!

 

今日のメッセージテーマは「イエスッ!!」

…と思わずガッツポーズをしてしまった出来事を

皆さんに教えていただきました~☆

(※4/11のガッツポーズの日に由来)

 

今日も本当にたくさん、たっくさんの方からメッセージ!!

爆笑メッセージ、感動メッセージ多数です。

いつもありがとうございます!

すべて目を通して、楽しませていただきました☆

 

「一発で想像通りの味付けができたとき!」←ブラボーですね!

「オバマの真似をするノッチしか浮かばない…」←確かに(笑)

「カミさんを口喧嘩で黙らせたとき…!」←10回に1回の打率ですか(汗)

「北上支局さんからプレゼントが届きました!」←おめでとうございます☆

「今ギョーザひっくり返したらメッチャいい焦げ色!」←お腹すいた!

「好きなDJランキングにランクインしたら『ヨッシャ』ですね」←頼んだヨ(笑)

 

…まだまだもらっていましたが、ごく一部。

そして。最近の傾向ですが……

 

「桜が咲いたら一緒に花見に行きませんか?(笑)」

「来シーズンはスノボ一緒に行きましょう!(笑)」

「阿部さん似の警官が夢に…(笑)」

 

↑だからなんで笑ってんだ!?

 

えぇ。わかります。

ありがとうございます、みなさま(笑)

 

 

「就活中…トンネルが長くてくじけそうだけど頑張る!」という

報告をくださった方。

ギャフンと言わせてやりましょう!私でよければ全力で応援します!!

 

日曜日に結婚式です!という連絡をくださった方。

「おめでとう!サイコーの1日にしてくださいね☆」

電波で、声で、伝えたかったなぁ(>_<)

時間切れでした…本当にゴメンナサイ。

 

たくさんの方に支えていただいているおかげで、

こんなにも楽しいPosh!を作ることができています。

よかったらまた、ご参加くださいね☆

 

では、来週月曜も元気にお待ちしています!

 

—–

◆新コーナーのお知らせ◆

不定期ですが

Sディレクターが登場して

音楽の「細部に宿る神」を紹介するコーナー

【S.A.I.B.U.】を放送します♪

…ココの枠は【ホヤホヤーズ】以外にも色んなコーナーを

いれることになりそうですね…。今後に期待です(笑)

—–

 

 

最後に、今日の放送の中で

少し配慮に欠けた部分がありました。

「気にしない」という方もいらっしゃるかもしれません。

でも、指摘してくださったリスナーさんがいらして「ハッ」としました。

マイクの前で、あなたに声を届ける者として

もっと考えるべきでした。

特に、改編後で時間も拡大し

リスナーさんも増えているこの時期だから、尚のこと。

 

ご指摘くださった方、本当にありがとうございました!

しっかり受け止め、吸収しました。

来週からまた、相変わらず騒がしく元気にまいります!!

よろしくお願いします!

 

 

まるてん