4月22日、月曜Posh! 終了しました

2013年04月22日

 

はい!!

48回目のPosh! 、無事に終了しました!

 

月曜日はあなたと「フツおた祭り」♪

今日もみなさま、楽しませてくださってありがとうございました☆

 

「最近、散歩途中に道端で出会った祠や神社を写真に収めています。

地元のをコンプリートして小学校にでも資料を寄贈しようかな♪」←めっちゃ素敵!

「毎日ランニングを続けていますが上半身ひねったかも…」←お医者に…(>_<) お大事にね!

「トイレに入っていたら息子に閉じ込められました…」←で、出られて良かったです(笑)

「風邪はひいてません。インフルです(笑)」←笑い事じゃないよ~!

「岩手に遊びに行くから、握手してね~☆」←逃げます全力で!(笑)

「一度フラれている女の子のコト、まだ好きで仕方がない…」

←恋の相談ニガテ(>_<) でも頑張ってほしいなぁ。「伝える」って大事よー。

 

 

などなど…ほかにもたーくさんいただきました。

あなたが届けてくださったメッセージ。

全て大切に読ませていただきました☆

本当にご参加、ありがとうございます!!

 

そして「サウンズアソート」!!!

なんと秦基博さんが生ゲストで来て下さいました!!! キャー!!!

 

目を見てきちんとお話してくださる印象でした。

まっすぐ言葉が届いて、ライブでみんなと一体になることを

すごく楽しみにしていましたよ。

キャッキャしていたら写真を撮らせていただくのを忘れました…

ゴメンナサイ、みなさま…。

 

6月7日(金)の県民会館でのライブも楽しみ♪

その前に発売になるNEW SINGLEも楽しみ♪♪

 

 

それでは。

これからもお時間のある方は、Posh!に遊びに来てくださいねー!!

一緒に番組を作ってくださると嬉しいです♡

それでは、木曜も元気に!よろしくお願いいたします♪

 

—–

◆今日の振り返り◆

【なにしてンの?】

ご登場リスナー:RN 午後のこうちゃんさん

コーナーのハードルを一気に下げたという噂(爆笑)グッジョブです♪

こうちゃんにはいつも応援してもらって、感謝です!ありがとう!!

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:LOST IN TIME

ALタイトル:『(   ) トラスト オーバー サーティー』(2013.04.10リリース)

 

LOSTINTIME

—–

 

 

まるてん