Mary’s Blood ミニライブ@イオンモール盛岡南

2013年07月09日

 

7月7日(日)、イオンモール盛岡南にて行われた

Mary’s BloodのインストアライブでMCをして参りました!!

 

メアリーブラッド

 

13時と16時の2回。

七夕のこの日、お天気がずっと心配だったんですが…

当日はなんとキッチリ、晴れ!!

暑い中、た~くさんのお客様がご来店くださいました!

 

「あ、ラジオで聴いたことある~!」という人もチラホラ…。

中には足を止めてCDを買ってくださる方も!アリガトウゴザイマス!!

 

Rep’sのチカラ、恐るべし!!!

 

 

Mary’s Bloodはもともと4人組のガールズメタルバンドですが

今回はヴォーカル・EYEさんとギター・SAKIさんのお二人で来県。

 

初岩手、初フリーライブ、初インストアライブ、

初アコースティックライブ、初2人編成(?)ライブ………と、

たくさんの「初」をココ岩手で!! ということになったワケです。

 

『また岩手に来たい!!』と思ってもらうべく、一生懸命お手伝い。

岩手を好きになりました、と言っていただけて嬉しかったなぁ…。

 

 

Mary's BloodにIN

▲Mary’s Bloodに仲間入り♡ ←だから違

 

 

ご来場くださった皆様、ありがとうございました!

EYEさんSAKIさん、またいらしてくださいね~♡

 

 

まるてん