7月25日、木曜Posh! 終了しました

2013年07月25日

 

75回目のPosh! 、終~了~で~す!!!

今日もみなさま!ありがとうございました☆

 

メッセージテーマは『なにごとっ!?』

 

7/25。

ナツコ。「夏子の酒」。

酒だな!!と思ったんですが…いやいや。そんな飲兵衛じゃないんで(笑)

今日も語呂合わせでございますよ、ハイ。

 

ちょっとテーマ難しいかしら…と思っていましたが、

いらぬ心配♡ さすがです!! Posh!リスナーズの皆様!!

では、コチラでも一部ご紹介…。

 

 

「4月末に退社した会社から、2日前『退職届を出してくれ』と連絡が」

←…色々突っ込みポイントがあるな(笑)

「玄関で衝突音。フクロウが玄関に激突して気絶してた…」

←おぉ…(>_<) フクロウさんは無事だったかな。

「寝ていて身体が宙に浮き…『何事!?』と思う間もなくダーーーン!!」←寝相っっ!!

「数年ぶりの太鼓の達人で筋肉痛…」←二の腕痛そう。阿部は富士山の筋肉痛ナシ!!奇跡!!

「ダンゴムシ異常発生中…なにごとっっ(>_<)」←いやん!!

「16時、さおりんの声が聞こえた途端フロントガラスに雨粒が…」←むしろ褒めて!!(>_<)

「ガタッ!!何事かと思ったら、新しい冷蔵庫の自動製氷機…」←便利だな~世の中。

「心霊番組を観ていて自分のビックリ加減に爆笑!!」

←だからなかなか髭が伸びないんだな…(爆笑)

「体調悪いって何事?まん丸のポンポン出して寝てんじゃないぜ~気ぃ抜くなよ!!」

←キー!!うるさいっ!!でも気をつけます・笑

「自動ドアが勝手に、2回開閉。誰も通ってないのに…」←か…怪奇現象??

「4月に買ったばかりのTVが壊れているかも!!」←何事ーーっ!?修理しましょスグ!!

「阿部さんとSディレクターに、ストリーミングを見ながらうちの子たちが手を振ってます!!」

←号泣!!! 元気づけてくれてたのね…ありがとう(>_<)

「手の届かない女性を好きになってもいいのでしょうか」

←好きになってしまったら仕方ない…と私は思います。届くかもしれないし…

「夏スペのプレゼント当選!ありがとう!!」←おめでとうございます!楽しんでくださいね♪

「鬼剣舞は、鬼じゃなくて仏様の化身。だからツノが無いんです」

←わぁ!!またひとつ賢くなった(>_<) アリガトウ!!

「さおりん『鼻水が止まらない』らしいので杏里のこの曲をリクエスト」←断るっっ(笑)

「こんばんわさビーフ!シュガーラスク味のうまい棒が出たそうです」←マジですか!!

 

 

他にも、たーくさん!

いつもご参加ありがとうございます♡

届いたメッセージは、キッチリ全部読んでいますからね♪

 

皆さんから元気を頂いて、完全復活!!

今日も楽しんで、3時間あっという間でした。

では、来週月曜もマイクの前でお待ちしてます♪♪ ルンルン

 

 

まるてん