8月5日、月曜Posh! 終了しました

2013年08月05日

 

78回目のPosh! 、終了でーす!

 

月曜日はあなたと「フツおた祭り」♪

今日もたくさんの方がご参加!ありがとうございました♡

 

 

「無事に東京出張から帰って来ました!!」←おかえりなさい!心配してました。良かった♡

「久しぶり!どう?夏、ロマンスとかありそう?」

←無さそう(即答・泣)久々の元気メッセージ、ありがとうです☆

「何年振りかで友人に再会。嬉しい話をたくさん聞けました。」

←素敵な時間になったようですね!!私まで嬉しいです♡

「一昨日の『要のある音楽』にメールしましたか?阿部氏っぽかったけど」

←いえ、してません。(でもラジオ投稿はコソコソと…笑)

「庭のピーマンどっさり収穫したので、ピーマンの肉詰め作ります♪」

←ダーーー(>_<) 私も呼ばれたい!!

「FM岩手のさおりんには、アタックNo.1ではなくアタック25に出て欲しい」

←(爆笑)私もそちらを望みます!

「先週からデジタル一眼生活スタート♪」←わぁ、楽しそう♡

「さんさは堪能できましたか?」←はい!相変わらず踊れないけど…(笑)

「健康診断に向けて3ヶ月間、ダイエットしてきました!!」

←いや、あなたは全然必要ないかと…(笑)

「さおりん、中津川での水遊びはハイレグで!?」

←コラコラ!『目が!目があぁぁぁ!』ってなりまっせ!!

「『ポイ捨て禁止』の看板の前に大量の吸い殻…」

←あぁ…これは悲しくなるな。富士山帰りだから尚のこと。

「弘前はねぷた真っ最中♪ワクワクです!!」←いいないいな~♡楽しんで!!

「あ!普通のオタクを発見しました!!」←仲良くしてあげてください♪

 

などなど…ほかにもたーくさんいただきました。

頂いたメッセージは全て、読んでいますからね!!

 

 

今日も賑やかになりました♡本当にありがとうございます!!

木曜も元気に、よろしくお願いいたします♪

 

—–

◆今日の振り返り◆

【なにしてンの?】

ご登場リスナー:RN ビーエービーエー(BABA)さん

8/25(日)に二戸市で行われる「kama-コン」のお話をしてくださいました☆

明るい笑顔が見えるようなステキな声をされていましたね!

20代の男性と楽しくお喋り…なんてちょっと久しぶりかしら(笑)

ビーエービーエーさん、ありがとうございました!!

 

 

kama-kon1

 

kama-kon2

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:髙橋 優

ALタイトル:『BREAK MY SILENCE』(2013.07.10リリース)

 

BREAK MY SILENCE

—–

 

 

まるてん