8月8日、木曜Posh! 終了しました

2013年08月08日

 

79回目のPosh! 、無事に終了ですっ!!

今日もみなさま、ありがとうございました☆

 

メッセージテーマは『スマイル~♪♪』

今日8/8は、まー色んな記念日なんですが(笑)

『ハハッ』の語呂で、「笑いの日」「スマイル記念日」なんですって。

 

阿部の「ガハハ笑い」につられて笑顔になる…という方多数!

実はそれ、とっても嬉しいんですが♡

 

腰の痛いSディレクターに励ましのメッセージもたくさん♡

すんごく喜んでいました☆ありがとうです!!

 

いっぱい届いていたメッセージもなかなか紹介できずにゴメンナサイ(>_<)

コチラでも一部ご紹介させてくださいね☆

 

 

「ヘロヘロになって帰ると3歳の息子がポッケから飴をだして『疲れたべ?これ食って頑張れ』って」

←ホッコリ…だけど号泣だ!! なんてイイ子なの(>_<)

「中学の時『笑い袋』というあだ名が付いてました」

←なんかソレいいなぁ♡幸せ振りまいてくれそう!!

「さおりんの米倉じゃ無理かもだけど、遠野の寺沢高原オススメよ☆」

←情報ありがとです♡うぅむ…米倉では厳しいか(>_<) 誰か~助手席を!!

「息子をつい怒っちゃう。ホントは一緒に笑っていたいんだけど…」

←『コラ!』が必要なときもありますよね。それがあるから笑えるんですもの~♪

「前歯が1本無い状態なので、あちこちで『ニッ』って」←笑顔の輪を広げてるんですね!素敵!!

「横断歩道でちびっ子を渡らせてあげた後に、ニッコリ笑ってお辞儀をするあの笑顔…」

←あぁホッコリ!! (>_<) そういう話大好きです♪

「大好きなバンドのライブに参戦してきてSMILE!最高でした!」

←楽しかったのね~♡良かった良かった!!

「『マリオブラザーズ』を『マリオブラジャーズ』って。こどもに笑わせてもらった」

←おぉぉ!後からジワジワ来ますね!そしてカワイイ♪

「こどもと自由研究を探しに博物館へ。牛丼が美味しかった~♡」

←いいな~(>_<) 牛丼食べに行こうかな!!

「大切な人に『ありがとう』と言われて、笑顔で『ありがとう』と返せたこと」

←これは大事。「ありがとう」って魔法の言葉ですよね。ホッコリ。

「コンビニから番組にFAXしようと思ったら3回もエラー…苦笑」

←なんでだ(>_<) 決して拒否ではないですよ!正常運転でした!!

「スマイルと言ったら、イケメン見たときでしょ!!」

←そう!結局そこなんです私も(きっぱり)!! ニヤニヤが止まらない…。

「ジャニーズ枠『関ジャニ』にとられた~!」

←ジャニ枠って(笑)今日は『関ジャニ∞の日』だったんですよ~☆

「お盆の後半、Uちゃんと花火に…。」←なんと!! 続報を待つっっ!!

 

 

 

ひとりでも多くの人に『笑顔になってもらいたい』と、

8月11日の「ライトアップニッポン」について情報を下さった方がいらっしゃいました。

山田町では、花火打ち上げ前のイベントで山田吹奏楽団と豊間根中学校の

合同演奏があります。1時間弱のステージですが

それ以外にもイベントがありますので、見て聴いて参加して

「笑顔」になってくれたら嬉しいです。

 

本当は番組の中でご紹介できたら良かったんですが…ゴメンナサイ(>_<)

教えてくださってありがとうございます!

 

 

そして。

リスナーズの皆さん覚えていらっしゃるでしょうか。

北海道・美瑛に引っ越されて、しばらく岩手を離れているリスナーさんのこと。

お久しぶりです☆北海道に来て2カ月が経ちました。あっという間。

涼しい夏を過ごせるかな~と思ったけど、美瑛も盆地なので岩手と似てます。

ラベンダーソフト、とうきび、じゃがいもにメロン…美味しいものに囲まれて幸せ♡

地元を離れているけれど、岩手を褒められるとやっぱり嬉しくなります。

改めて、岩手の良さを知ったカンジ。リスナーの皆さん、美瑛に遊びに来てください☆

またメールします♪

 

 

嬉しいね、嬉しいね(>_<)

「落ち着いたら近況報告してね!」って言って送りだしたのを覚えていてくれたのかな…。

お元気そうで本当に良かった!

このメッセージを読んで、また阿部は笑顔になったのです♪♪

 

他にも、たーくさん届いていました♡

全てのメッセージ、大切に読ませていただきましたよ!!

私をいつも笑顔にしてくれるのは、間違いなく。あなたです。

ありがとうございます!

 

では、また月曜日!

一緒に笑顔になりましょうね!お待ちしてます♪♪

 

 

 

まるてん