8月19日、月曜Posh! 終了しました

2013年08月19日

 

82回目のPosh! 、無事終了しましたー!!

 

月曜日はあなたと「フツおた祭り」♪

今日もたくさんの方がご参加!ありがとうございました♡

 

 

「10連休明け…ツライ」

←うわぁ…キツそうですね。現実になかなか戻れなそう(>_<) ファイトです!!

「さおりんには申し訳ないですが、6月から6kg減です」←どういう意味じゃ!!怒

「職場で『断る!』を使っています…かなりの確率で断りきれないけど」←爆笑!!!

「髪を切ってアタック!のつもりが…フラれちゃった。新しい恋に向けて頑張ります!」

←前向きな想いはきっとイイ方向へ導いてくれるハズ(>_<) 一緒に頑張りましょ!!

「椿屋四重奏の『いばらのみち』、さおりんに歌ってもらいたいです」

←な、なぜカラオケで良く歌うことをご存知なの…(>_<)ボディコンは着ないよ!!

「お盆は千葉に帰省したんですか?」

←いえ…千葉には帰れず。今週、1日だけ山形の叔父のところへ行く予定です♪

「高校野球は好きですか?」

←今はちょっと離れてますが、もともと野球好きなんですよ♡(サッカーはからきしだめ・汗)

「『何してンの?』エントリー迷うだけで手汗グッショリ…」

←コーナー存続の危機の際はヨロシクね!!(>_<)切実

「現実逃避から帰宅…山形へ行ってきました!」

←あら!湯野浜温泉どうでした~?水族館も行ったのかな…

「近所のショッピングセンターのポイントカード紛失…ショックです」

←私も無くしたんですよ…ミスドのポイントカード。どこいったんだろ…

「今日、長男の始業式でした。短い時間で息子の優しさが垣間見れて、涙でした」

←親御さんの背中を見ているからですよ~。ほっこりしました。アリガトウ!!

「米倉氏のメンテはしっかりね!」←ハッ!空気入れなきゃ!!!!!

「タリーズのアイスコーヒーに最近ハマっています♡」←わぁ一緒♪♪私も大好き♡

「かけっこは遅いけど、メシ食うのは俊足です☆」←あの…かけっこ速い人が好きなんです…

「顔疲れてるんですね。マッサージしま…スッピン見たら手が震えそう」

←コラコラコラ!! そこまでヒドくないわっ!!(多分)

「最近女性にモテてます!血を吸うのはメスモスキートだけなんですよね?」

←あぁ、たくさん蚊に刺されたってコトですね。爪でグリグリして下さい!!

 

 

などなど…ほかにもたーくさんいただきました。

頂いたメッセージは全て、読んでいますからね!!

相変わらず、とっても自由な月曜日♡

大好きです皆様!!

 

 

 

そうそう!!

先週お電話を繋いだ「RNみけりんちゃん」の 宿題進捗が届きました!

15時半現在…「まだ終わっていない」とのことでした(笑)

もう終わったかな。良く頑張りました♡

なにやら「親子読書感想文」という宿題があるそうで、お母さんも大変ですね。

 

お母さん業はお休み無いですものねぇ…

もちろんお父さん業もですけど。

のんびり出来る時は、美味しいモノを食べたりして、ゆったりと。

「元気になりたいな」って時は是非、Posh!をそのお供にしてください。

 

 

今日も楽しい放送になりました。ありがとうございました!!

木曜も元気に、よろしくお願いいたします♪

 

—–

◆今日の振り返り◆

【なにしてンの?】

ご登場リスナー:RN べじーたさん

秋田在住のリスナーさん。聴ける時はドコデモFMでPosh!を聴いてくださってるそうです。

今月お誕生日を迎えられるとのことで…ステキな思い出になったのなら

良いのですが。お喋り慣れてましたねー♪

べじーたさん、ありがとうございました!!

 

【アルバム全曲紹介】

【NEWアルバム PUSH!!】

アーティスト:氷室 京介

ALタイトル:氷室京介 25th Anniversary BEST ALBUM

『GREATEST ANTHOLOGY』(2013.08.21リリース)

 

 

GREATEST ANTHOLOGY

—–

 

 

まるてん