[Posh! ゲスト] 中田裕二さん!

2013年08月19日

 

8月19日のPosh! 『サウンズアソート』のコーナーに、

中田裕二さんが来てくださいました!!

 

アンビヴァレンスの功罪

▲NEW ALBUMジャケット。ステキっす!!

 

 

9月18日(水)にこの(↑)アルバムがリリースされます!

『アンビヴァレンスの功罪』

タイトルも何だか中田さんらしいです。

歌謡ロックがググッと詰まった作品。

そのうちアルバム全曲紹介でも取り上げたいですなぁ♪

 

 

で、このアルバムを引っさげてのツアー!!

TOUR ’13   “INTO THE GALAXY”

盛岡にももちろん、来てくれます♡

10月20日(日)、盛岡 Club Change WAVEにて17時30分スタートです。

きっときっと盛りあがると思います♪

みなさま、是非です!!!!!

 

 

詳細はHPでチェックしてください♡

▼中田裕二さん オフィシャルHP

http://www.yujinakada.com/

 

 

中田さん、

またお待ちしていま~す!!!

 

 

 

 

 

スミマセン。

椿屋時代からフツーにファンだったものでキャッキャしてしまいました…。

お聴きくださっている皆様に

お伝えするべきことはお伝えできたと思うのですが、

「職務怠慢だ」と言われても仕方ないかもしれません。

気分を害された方もいらしたでしょうか。反省。