8月22日、木曜Posh! 終了しました

2013年08月22日

 

83回目のPosh! 、無事終了しました~!!

今日もみなさま!ありがとうございました☆

 

メッセージテーマは『断りたいコト!!』

たーくさん届きましたよ今日も!

 

早速、コチラでも一部ご紹介…☆

 

 

「風邪のウイルス…全力で断りたいです」←本当ですね。お大事になさってね!!

「さおりんのツインテールは全力で断って欲しい…」

←結構似合うわよ(多分)!!

「断りたいのは、恋人からの愛情♡充分すぎて…」←コラコラコラッ!のろけですかい!!(>_<)

「阿部ちゃん…断ることとは何かを失うことだから、難しくて悲しいよね」

←哲学的なこと書いてますけど、中身は軽く下ネタでしたね(軽怒)

「お金の貸し借りはキッチリ、断っています」

←トラブルになり兼ねませんものね…。わかります。

「エフエム岩手のHPに繋がらない。私が断られているようです…」

←こ、断られてましたか?私は全力で両腕を広げていたんですが!!!!!

「断るって言ったら『ゴルゴ13』あんな声で断られたらもう頼めない…」

←確かに!!あんなにビシィっと言われたら…泣

「冬になるのを断れたら…。寒いの苦手…」

←何人かいました。岩手はビックリするくらい寒いけど、私は好きかなぁ…。

「休みの日の、会社からの電話。断りたいー」

←あ、今日休みの同期アナにさっき仕事の電話しちゃった(爆笑)

「学園祭の女装コンテスト!断りたいっ!!」

←私のチカラではどうにもならないので、楽しむことにしましょう!ねっ☆

「男だけの飲み会は断るっっ!」

←おネエちゃんがいると和むそうです(笑)乱入したろか!!(ウソ)

「すっごく急いでるのに何か尋ねられること…」

←話しかけられやすい方なんですね。私も一緒(>_<)

「今日残業なんです…さおりん手伝ってください」←断るっっ(全力)

「懐にヒタヒタと忍び寄る貧乏神!!」←あーーー!私も断りたいっっ!!

「B’zのLIVE横スタ最終日、仕事で行けなくなっちゃった(>_<)」

←えーーそんなぁ!!あんなに楽しみにされていたのに…(>_<) 曲かけましょうね今度!

「さおりんって呼んでもいいですか…?」

←ことわ……らないです♡もちろん!そう呼んでください是非☆

「俊足の千葉くんを絶対応援してください!」

←もちろんです。俊足っぷりも好きですが、あのベンチでの涙を見て。帽子のツバの裏に書かれてたメッセージを知って。思うことがたくさんあります。

「『残業できる?』『断るっ』」←これ本当に言えたんだ!スゴイな。

「虫さされの跡…良く見たら穴が二つ!キバなの?かゆい(カキカキ)」

←ちょっと!!かいちゃダメ(笑)

 

 

中には「愚痴でゴメンナサイ…」というものもありましたが

頭の中でまとめて、メッセージを書いて、送信して。

吐きだしてちょっとスッキリしたな~と思ってもらえていたら嬉しいです♪

 

今日も、ぜ~んぶ読みました☆

ありがとうございます!!!

 

そうそう!

『Posh!』のハッシュタグが出来たそうですよ!

#fmi_posh だそうです。

ツイッターをなさってる方は是非ご活用を☆

 

 

では、ほんの少~しだけ、羽をのばしてきます。

月曜もマイクの前で待ってますよ♪

 

 

 

まるてん