日別アーカイブ: 2013年9月5日

9月5日、木曜Posh! 終了しました

2013年09月05日

 

87回目のPosh! 、無事終~了~!!!

今日もみなさま!ありがとうございました☆

 

メッセージテーマは『MYコレクション!』

たーくさん届きましたよ今日も!

 

 

記念切手

ラジオ番組のステッカー

フィギュア類

カワイイ便せん

 

これらが多かったですねぇ。

 

それ以外にもみなさんのコレクション♡ 一部ご紹介!

 

 

「昔集めていたのは『モー娘』グッズ!」←初期メンバーかな?懐かしい♪

「スタバのチャージするカード!」←種類けっこうありますよねー♡テンション上がる!!

「ラジオを録画したMDやAKBグッズ!」←録音だろ、録音(爆笑)

「思い出!!」←わかったから(笑)

「カバン!」←わぁ、一緒!カバンってすぐ増えちゃいます(>_<)

「いらないMYコレクションなら、脂肪!」←激しく同意(マジ泣)

「缶コーヒーのおまけのミニカー!」←このご意見も多数!なぜか買っちゃう!!

「MYコレクションは、あの子の笑顔で一杯♡」←はいはい。

「ビックリマンシール!」←私も実家に大量にありますよ~!

「登山した記念に買う、山のバッジ!」

←イイですね!デザインも色々で見ていて楽しそう♪

「CD…とにかく収まらない!」←これも多かったなぁ…さすが皆さん、音楽好き♡

「マニキュア!」←ズラッと並べるとカワイイもんなぁ…女子力ほしい…。

「おしゃれなハンカチ!」

←殿方ですのに(>_<) 確かにサッと出てきたハンカチがオシャレだとドキ♡かも!!

「コミック集めてます!」←阿部も1冊買うと全巻揃えないと嫌なタイプです。

「ドレッシング!」←その日の気分で味を変えて、食事も楽しくなりますね☆

「シルバニアファミリー!」←カワイイですよねぇ♪カッパのやつ見ました♡

「昔は切手やスキー用品!昭和は良かったなぁ…」←昭和バンザイ!!

「何でも色違いで揃えてしまいます…」←増えますよね~!気持ちワカル(>_<)

「コレクションするつもりはないのに、ペットボトルが増えます」

←回収BOXに入れに行きましょうね!

「CD屋さんや道の駅に置いてあるフリーペーパー!」←活字好きにはたまらない♪

「ラジオを集めています!」←おぉ!放送局ごとに聴くラジオを変えるとは!

「200円のガチャガチャ、つままれ子猫ストラップ!」←なんか凄く興味ある♡

「手作りシュシュ♪」←すごいなぁ…手作り。手芸がお好きなのね♪

「お人形、DEAD BEARグッズなど!」←ツイッターでお写真見ましたわ♡

「最近あんまり断ってないんじゃない?」

←…そう言われてハッとして、今日結構断ってみました…テヘ。

 

 

「今(回)2(度目)チワワ!(こんにちわわ、と読む)」

という書き出しでメッセージを下さった方が、

阿部からもらったというテイで【もくようび】での一句!をくださいました(笑)

「も」もういいわ!

「く」くだらぬメール

「よ」よしなさい

「う」ウンザリなのよ

「び」ビンタをやるわ

 

… 毎回期待してしまいますよ(笑)

 

でも、いただいたメッセージはどれも大切で

「くだらない」だなんて!そんなことは全くないのです。

どれも宝物♪♪ ありがとうございます。

今日も、ぜ~んぶ読みました☆

 

 

それでは、月曜もマイクの前で待ってます。

よろしくお願いいたします♪♪

 

 

☆おまけ☆

RN 午後のこうちゃんさんが北陸土産を送ってくださいました!

ありがとうございます!!

 

 

おまけ

▲リスナーさんからのメッセージノートに「きんつば」。

みんなで美味しくいただきました!

 

 

まるてん