日別アーカイブ: 2013年9月29日

ストップ・ザ・交通事故2013

2013年09月29日

 

2013年9月25日(水) 13時30分~13時55分

『ストップ・ザ・交通事故 2013

 

IBCとエフエム岩手が同時生放送でお送りしましたよ!

お聴きくださった皆様、

メッセージでご参加くださった皆様、

本当にありがとうございました!

 

岩手警察本部交通管制センターに設けた放送席からは

IBCの加藤久智さんと阿部が、

中継先の遠野からは風見好栄さんがお届けしました。

 

 

ブース設けました

 

高ーい天井!

▲ここからいつも交通情報を届けてもらっているんですね~

 

加藤アナと☆

▲今回ご一緒した加藤久智アナウンサーと。勉強になりました!

 

集まれ~!

▲左端は交通情報センターの中村さん、右端は同センターの吉田さんです

 

 

交通事故、防ぎたいですよね。

そして出来れば、ゼロにしたい。

ひとりひとりの意識が大切なんだと、改めて実感しました。

 

車を運転する方だけの問題ではなくて。

歩行者も、自転車を利用する方も、

交通事故に合わないように気を付けることはできます。

 

 

自戒をこめて。

私も気をつけます。

 

 

 

「ドライバーのみなさん、この後も安全運転で!」

これからもずっと、心を込めて言います。言い続けますね。