日別アーカイブ: 2014年1月13日

1月13日、月曜Posh! 終了しました

2014年01月13日

 

123回目のPosh! 、終了しましたー!

 

月曜日の今日は「フツおた祭り」!!

たくさんの方のご参加、ありがとうございました♡

 

早速、こちらでも一部ご紹介…☆

 

 

「若さを保ちたいので、冬の乾燥に負けないように化粧水をたたき込んでます!ぴしゃぴしゃっっ」

←私も、安~い化粧水を大量に(笑)目標は『成人式で新成人に間違われること』ですね♪

「洗車後、すぐにボンネットにニャンコが…」←あぁ(>_<) でもご機嫌に歌ってたなら、許しちゃう!!

「かもめの玉子ノーマル。一年ぶりくらいに食べたらメチャウマい!!」

←美味しいですよねー♪ みかん味食べてみましょうよ~みかん味~!!気になる~!!

「娘の服を購入。昨夜からテーブルの上に用意していて、服の上に『明日着るからさわらないでねパパ』の置き手紙が…」

←パパが買ってあげたのに(哀)でも娘ちゃんのワクワクが伝わるメッセージ♡ほっこり。

「昨日ケーキを買ってきて、母の誕生日のお祝いをしました」

←ステキな息子さん!お母様、喜ばれたでしょうね♪ 長生きしていただきましょう!おめでとうございます!

「家族でかき小屋に食べに行くんで、良かったらそこから中継しましょうか?」

←やらないですよ『なにしてンの?』は!!かき小屋に阿部の笑いが轟いていたかと思うと…(凹)

「久しぶりにラジオ体操しようと思ったら、忘れていました……」

←やはりあの「解説つき音楽」は偉大ですね!! ……覚えてるかなぁ私。

「いつも仕事帰りの風呂で、汚れた心を癒すために聞いています」

←えぇぇ!!! い、癒されてますか?本当に??……あなたに幸あれ。

「寒い時の『イイ事』…夜星がキレイ。しみ豆腐、しみ大根が作れる。暖かい部屋でアイス!他にもある?」

←雪で外が明るい!色んなマフラーを巻き巻きできる!スノースマイルごっこができる(妄想)

「冷え切った耳を指でビーン!と弾くイタズラ!同僚にやったらキレた…」

←そりゃそうだ(笑)痛いでしょー!イタズラと言えば…膝カックンですなぁ…(遠い目)

「今日ちょうど、『シェリーにくちづけ』リクエストしようと思ってたの~♪」

←それはRNあにまるさんとシンクロしたんですな!ビンゴーー!!!

「僕の夢に阿部さんが。台所で料理してましたよ♪『一富士、二阿部、三まつみ』!!」

←縁起イイ感じにまとめてますけど…では、次はまつみさんですね(笑)

「夕飯のカレーを作りながら聞いてます!美味しくできてることを祈りつつ…」

←カレー(>_<) 何カレーなんだろう…おうちに遊びに行きたいッスー!

「雪かき頑張ったー!そしてリスナー友達がくださった甘いものを美味しくいただいています♪」

←雪かきって重労働ですもんね…。でも嬉しい贈り物が♡甘いもので疲れを取ってください~!

「あんまりダラダラしていたから、連休明け働ける気がしません…ダメ母さんだ…」

←「やってるフリ」をしながら徐々に戻していく!これで行きましょう♪(昔やってた・笑)

「同級生ですって話しましたが、55年会作りたいですね」

←同じ世代の方、結構いらっしゃると思いますよ♪(年齢の欄を詐称していなければ・笑)

「今朝、テレビでカトパンを観て癒しとドキドキを感じたよ」←なんの報告ですか一体(笑)

「28歳なのに四十肩になりました…」←日ごろの行い…(ボソッ)いや、お大事に。

「今日成人の日だ!さおりんおめでとうー!!!」←ん?まぁいいか(笑)ウマいこと言うねぇ~!

「フェザンに行ってみーちゃまとサッキーさんに会いました!」

←そちらが目的!? 『水曜どうでしょう』じゃなくて!?(笑)

「毎日寒過ぎて、頻尿の私はツラいです…」←あぁ…ノーコメント…。

 

 

などなど、色んなメッセージが届きました☆

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいています♪

ありがとうございます!!

 

 

成人の日ということで、「新成人のみんなオメデトウ!」のメッセージも

本当に多かったです。

「明日から学校…」という学生のみんなからも。頑張ろうねっっ!!

ラジオはいつも、あなたのそばに。

 

 

それでは木曜も元気に、お待ちしています♪

 

—–

◆今日の振り返り◆

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:Czecho No Republic

ALタイトル:『NEVERLAND』(2013.10.30リリース)

 

 

NEVERLAND

—–

 

まるてん