日別アーカイブ: 2014年1月20日

1月20日、月曜Posh! 終了しました

2014年01月20日

 

125回目のPosh! 、終了しましたー!

 

月曜日の今日は「フツおた祭り」!!

たくさんの方のご参加、ありがとうございました♡

 

早速、こちらでも一部ご紹介…☆

 

 

「土曜日『おかあさんといっしょファミリーコンサート』に行ってきました!」

←わー、チケット取れたんだ!スゴイ! お子さんたちも大喜びだったでしょうね♪

「土曜の晩から笑いが止まりません…娘とのソリ遊びで下半身がガクガクしちゃって…」

←そっちの笑いね…(凹)でも娘ちゃんの笑顔のためですもの!優しいパパだ☆

「リスナーズボーリング大会、楽しかったです!いつか沙織さんも一緒に!」

←盛り上がって良かったです♪引き続き皆さんでエフエム岩手を応援してくださると嬉しいな☆交流イベントとかあったら楽しそうですねぇ。

「メガネを買いに行ったら店員さんに『顔が小さいので大きいフレームは似合いません』とピシャリ」

←これは喜ぶところですよ!小顔よ、小顔っっ(羨)

「でらでらずくて、足すべったじゃ」

←『路面が凍ってて足を滑らせたよ』の意味なの?これ(驚)発音がわからん…(汗)

「悪大寒…、なんつって♪」←はい、ウィーッ。

「『男に生まれた以上、俺もハードボイルド生きなきゃ!』と思いました」

←無理は禁物ですけどね。どうしてもやりたいってンなら「スギちゃん」て呼ぶから。

「今夜は鱈を頂いたので『鱈鍋』よ!さおりんも来て来て!」

←行く行く~♡(何時間かかるだろうか…ボソッ)沿岸で食べる鱈鍋、最高だろうな…

「寒いの苦手…冬至過ぎて年が明けたら日も長くなってきた感じで気持ちも上向きに」

←この寒さに耐えるからこそ、春の訪れが本当に嬉しいですよね…♪ もうすぐですよ!

「セクシートークしてますか?寒さに耐えかねて出しましたよ~毛布!ぬくぬく♪」

←…セクシートークのやり方教えてもらえますか(笑)いいなーぬくぬく~♡

「汁物の具とかが下に沈んでることを『うどんでる』って言いませんか?」

←ゴメン初耳(笑)…ご存知の方、教えてください~!

「コンビニにて。ドアがきしむよぅな音がする…見たら店員さんの声でした」

←えぇぇ!ハスキー…というか何というか…。風邪ひいてたのかしら…。

「昨日の反省を踏まえ『誤投のこうちゃん』に改名しようかと!」

←ややこしいからやめなさい(笑)音だけじゃますますアカンわ!

「僕の新しい携帯の変換予測に「あべさおり」が入ってたんです。消えないんです」

←それが事実だとしたら…呪いです(キッパリ)ふふふふふふ………

「今日は温かい気がしたので、しゃっこくてピリピリする飲み物を飲みました」

←気のせいだってば(笑)後悔したでしょ~。風邪ひかないでくださいね。

「無性にアルフォート食べたくなり、食べながらラジオ聴いてます!」

←Facebookご覧になったからね?(笑)おやつは常備しないとねー☆(女子力)

「初『トロイカのチーズケーキ』…もう、めっちゃ美味い!クッキー生地もイイ感じ♡」

←ちょっとーーー(>_<)!!! チーズケーキ大好きー!!!

「玉の輿の日…。知っているお金持ちが妻帯者ばかりです」

←あきらめましょう。で、コツコツいこう。

「残念な姿の雪だるまが、我が家にしぶとく残っています」

←なんと!結構前ですよ、あの話…すごい!! にゃんこ、頑張ったねー♡

「愛車が故障のため入院中…そして代車がパンク(泣)こんな時は買い物です」

←なんと前向きな(>_<) イイお買い物ができますように☆

 

 

などなど、色んなメッセージが届きました☆

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいています♪

ありがとうございます!!

 

それでは木曜も元気に、お待ちしてますね♪

 

—–

◆今日の振り返り◆

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:BIGNOUN

ALタイトル:『BIGNOUN』(2014.01.15リリース)

 

BIGNOUN

—–

 

まるてん