日別アーカイブ: 2014年1月23日

1月23日、木曜Posh! 終了しました

2014年01月23日

 

126回目のPosh! 、無事に終了しましたーっ!!

今日もみなさま、ありがとうございました☆

 

メッセージテーマは『弾みをつけたいコト!』

 

もう少しメッセージ紹介したかったなぁ…(>_<)

ではコチラで一部をご紹介~!!

 

 

「もっと『画力』に弾みをつけたい…!」

←すでにお上手ですけどね。いつもFAXありがとうございます♪

「ダイエット&貯金!今準備して、春になったら軽い体、重い財布で旅行に♡」

←これイイ!【軽い体、重い財布】メモして冷蔵庫に貼っとこう……。

「せっかく2キロ痩せたのにビール飲んだ弾みでもとに戻ったぜぃ!」

←ビバ!ビール腹♪ 岩盤浴イイですよねー。私も今度汗流しに行こうっと。

「とりあえず夕飯作りに弾みをつけたい…」

←だるさ…風邪の前兆かもしれません。今夜はたくさん食べて、あったかくしてお休みくださいね!

「スノーボード。ウィンターシーズン中盤戦だし、ソチの代表選手に刺激を受けながら!」

←せっかくだから雪や寒さを楽しまないとねぇ!(私ウィンタースポーツやらないけど・爆)

「やっぱりお肌!トロントロンに柔らかく煮た牛すじの牛丼風、食べた翌日はお肌に弾み♡」

←いやーーん食べたい!肌がどうのこうのじゃなく、美味しそう(>_<) 腹ヘリ

「運動かなぁ…しばらく運動不足だし、筋力も落ちてきたから…」

←これは私も…。階段でゼエゼエいうから…(笑)

「生活リズムをもう少しきちんとしたい…」

←私もそうだったんですが「日付が変わる前に床につく運動」実施中!まだ1週間くらいですが、目覚めが少しイイですよ!

「部屋の掃除!」←激しく同意!!なぜいつの間にか散らかっているのか…(遠い目)

「今からする外での仕事に弾みを…寒い……」

←弾みをつけてポーン!とうまくいけばイイですけどね…風邪をひかずに!頑張ってください!!

「エフエム岩手好きなリスナーさんをもっと盛り上げること!」

←ブレイクの時間だったので『5きげん』チラっと観ました(笑)頑張ったね!!その勢いでラジオもお願いします。

「私、新車買いました!お気に入りのものがあれば生活に弾みがつくと思うんです!」

←わかります!好きなものが近くにあると幸せですもの♡名前付けてあげるときっと長持ちしますよ!愛着もわくし!

「朝は弾みをつけないとなかなか起き上がれませんっ!」

←この時期は特にそうですねぇ…。一緒に潜入捜査は断るっっ!

「阿部さんLEDさんお疲れ(***)!弾みそうなボデーラインをどうにかしたい…」

←「ボデー」って言ってる時点でアカンと思うで。

「メッセージをいっぱい送ってさおりんと仲良くなること!」

←いつも駆け込みありがとうございます♪忙しい時はご無理なさらずにね。毎回大切に読んでますから!

「待ち合わせ…最高で3時間待ったことがあります。阿部さんはどのくらい待てますか?」

←3時間!!すごいー。私は1時間くらいしか待ちませんねぇ多分。

「昨日『#がんばれ沙織』のタグ作りました」←そんなモンはいらんっっ

「アドバイスをもとに、ジンジャーライフ始めました!」

←わぉ、ナカーマ♡ お腹ゆるくなるかもしれないので、量だけ気をつけて。冷えを克服しましょ!!

「年齢=最近よく人妻からお誘いメールが来る40」

←あなた女性なのに!!(笑)しかも同い年のハズよっっ!!!

「さっきメッセージを読んでいただいたので、家族みんなにラジオネームがバレました(笑)」

←では今度ご家族でイベントにお越しの際は、バッチリ名乗っていただきますね♪ ルン

「えっ!あの天狗の人、同じ中学だったんだ!」

←オオカミの次は、天狗がきますよ(笑)知りあいだったりしてねぇ。

 

 

などなど、色んなメッセージが届きました☆

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいています♪

ありがとうございます!!

 

 

あぁぁ…

リクエスト曲かけられなかった『Life is SHOW TIME』。

レコード室にありませんでした…ゴメンナサイ(>_<)

懲りずにまた、別の曲でもリクエスト送ってくださいね♪

 

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています☆☆

 

 

まるてん