日別アーカイブ: 2014年1月15日

[ケロリン裏話] ビッキー’s Birthday party 2014

2014年01月15日

 

ある日、スマホにビッキー吉田さんからメールが来ました。

「お仕事のハナシかな?」と思って読んでみたら

 

明日はビッキーさんの誕生会です♪

このメールは3時間以内に5人へ送らなければ不幸になります!!

 

という迷惑メールでした(爆)

 

ビッキーさんのメールアドレスをソッコーで

「迷惑メール」に登録したのは言うまでもないのですが(冗談)

阿部には5人も友達が居ないので、その旨を返信しました。丁寧に。

遠まわしの「ゴメンナサイ」ですわ。えぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも行って来た(笑)何か食べたくて(笑)

そしてたくさん食べて飲んだ(爆笑)

 

澪。ウマー♡

▲「澪」という名のスパークリング日本酒で最初の乾杯。美味~♡

 

ビッキーさん

▲自分の誕生会で自ら司会をつとめるビッキー。

 

弾けるんだ!

▲ピアノも弾けるんだ!やめてー!そういうのキュンとしちゃうタイプ私ー!!(バカ)

 

手作りケーキ

▲手作りケーキだって~♪カエルちゃん付き♡ 可愛い(>_<)!!

 

 

 

メール出したりして必死感がダダ漏れてたので(笑)

「誰も来てないんじゃ…」なんて心配していたのですが。

そんな必要、微塵もナシ!ビッキーさんを愛するたくさんの方で

席は埋め尽くされていました。

愛知から駆け付けてくださった方も(!)いらして。

ビッキーさんを囲むみなさんは、本当に笑顔がステキ。

私も負けていられませんっっ!!

 

 

ビッキーさん!

何回目だかよくわからないけど、お誕生日おめでとうございます!

この先、何度も何度もビッキーさんのお誕生日をお祝いできますように。

元気でいてくださいね。これからもよろしくお願いします♡

 

 

こんな2人で毎週参ります!