ケロケロ☆第29回

2014年04月13日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第29回

テーマ:「リスナー呼んじゃった!」

 

M1. 365日 / あんべ光俊

M2. 御案内 / ウィッシュ

M3. しょうよう歌 / あんべ光俊(飛行船)

M4. ペニーレインでバーボン / 吉田拓郎

 

 

…まさか本当にリスナーさんをスタジオにお招きすることになるとは…!!!

今回はRN 遠野のかっぱさん、RN 熊が胃酸さん

お二人お招きしました。確かに見かけるラジオネームだ。

収録は平日の夜なので、お二人ともスーツ姿で(笑)

ムリヤリ呼ばれたのでは!?(爆笑)

 

やっぱり、最初は少し緊張しておられましたが

次第に慣れてきて、曲が流れているときはみんなで談笑!

 

 

0413

▲ 今回の出演者、集~合~♪

 

 

今度来ていただくときは、

この番組の印象とかも聴いてみたいよねぇ…

多分クレームばっかりだと思うけど(爆)

 

「実際スタジオに来て、ビッキー吉田としゃべりたい!」という奇特な方!

熱い想いを添えて、番組にメッセージ送ってくださいね☆

 

 

さて。

来週のテーマはケロケロ音楽いんふぉめーしょん!です!

音楽イベントのお知らせかしら…?

 

次回もおっ楽しみにね~!!

 

 

へば!!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

4月のリクエストテーマは「春を感じるフォーク」です!

あなたの「春」エピソードを添えて、是非お送り下さい♪

 

↓コチラからどうぞ!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html