4月17日、木曜Posh! 終了しました

2014年04月17日

 

150回目のPosh! 、無事に終了しました~!!

 

いやいや、150回目も151回目も変わらないのですけど(笑)

コツコツと「全力」を積み重ねてきていることを

たまには自分でほめてあげないとね~(*´∀`*) ←甘

美味しいもの食べて、また元気に頑張ろう☆☆

 

 

さて、今日のメッセージテーマは「おいしいな~♪」

たくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

紹介しきれなかったメッセージ、こちらでも一部♡

 

 

「美味しいもの!高松の池近く『キッチンあべ』のカツカレー!」

←これ良く聞くわー。カレー好き!「あべ」繋がりだし、行ってみよう~っと♪

「美味しいもの!ふきのとうで作った『ばっけ味噌』!産直行くのが楽しみです」

←山菜もたくさん並んでいますものね~☆たくさん買いたくていつも迷っちゃう!!

「美味しいもの!我が職場にニューオープンしたパン屋のパンです♪」

←奥州市にお越しの際は是非…って(>_<) お店の名前おせーて!焼き立てパンの香りがぁぁ!

「美味しいもの!『金沢カレー』週1で食べないとダメなくらい美味しい!」

←キャベツの千切りが乗ってるんですよね~(>_<)!! あー食べたい!モシャモシャ食べたい!!

「美味しいもの!むっしょーーーに肉が食いたくなり肉肉フェスティバルしたよ!」

←ちょっとー呼んでよソレ!! メッセージの描写が上手すぎてアタマ来たわ!!(笑)

「美味しいもの!好きな人が初めて作ってくれた生姜焼きです♡また作ってくださーい♪」

←電波を使うつもりだったのかキミはっ(笑)うらやまし~っっ(>_<)

「美味しいものはジンギスカン♪ちなみにジンギスカンマラソンもあるんだぞ!」

←さすが遠野人!マラソン抜きでジンギスカンから参加もOK?ねぇねぇ??

「美味しいもの!カップヌードルの四角い『謎肉』!」

←あーーーーー!!! 謎肉ね!確かに美味しいアレ!好き!

「田んぼ仕事を手伝った後は、白米旨い!肉旨い!野菜旨い!玉子旨い!」

←やめて…(>_<) 拷問に近いわ羅列されると!! お疲れさまでした~!

「コンソメで煮たじゃが芋を熱いうちにクリームチーズと混ぜ、マヨを控えめに味付け…」

←リッチな味のポテサラ完成!! 美味しそう~!サンドイッチ作ろうかな~☆

「チャックとファスナーの違いですが……」

←おおお!!! これは月曜に時間作って紹介しようかな!ありがとうございます!

「最近忙しいけど、毎日充実してる!その中で楽しみや息抜きを楽しんでま~す♪」

←文面から楽しんでるのが伝わって来ました☆あんまり無理しないでね。カフェ情報、ぜひ~!待ってます♡

「ワカメ作業が今日で終わったよ~!ワカメは美味椎名(おいしいな)!!」

←お疲れさまでした!!三陸のワカメ、今年もたくさん食べるぞ~♪私の母もお気に入り☆

「スキージャンプの葛西選手は奥さんのことを『レイチェル』と呼んでいるそうですね」

←私のことは『サリー』ではなく『パティ(パトリシア)』とお呼びください(笑)

「また岩手に遊びに行きたいよ~♪阿部ちゃん家を見たいよ~♪」

←岩手へはウエルカムですが、我が家は断るっっ!(全力)

「沙織、もうすぐ氷室さんが来るぞ。氷室まつりやるよね?」

←やらないつもり…(ゴニョ)久々のメッセージありがとうです!相変わらず呼び捨て(笑)

「昨日Posh!で言っていた『さおりんにご飯をご馳走する会』のエントリーはどこから?」

←アナタ本気ですか(笑)まつみさんに全部仕切ってもらおうかしら…ブツブツ…

「寝る前に布団に入ってバナナを食べるのが好き!」

←奥さんに叱られないんですかソレ(笑)ブニュっとしちゃったならバナナに謝りましょう…(涙)

「盲導犬キャンペーンのハガキや切手は直接持ち込んでもいいんですか?」

←受付でスタッフが受け取るパターンもあったようですが、基本は郵送でお願いしています。

〒020-8512 エフエム岩手『盲導犬育成』係 でお願い致します。

 

 

 

など…まだまだ届いていました♡

全てのメッセージ、大切に読ませていただきましたよ!!

ありがとうございます!

 

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています☆☆

 

 

まるてん