[Posh! インタビュー] 音楽イベント【おやじのソゴヂガラ】!

2014年04月24日

 

4月24日のPosh! に、

音楽イベント【おやじのソゴヂガラ】の情報を携えて

実行委員長の熊谷浩昭さんが来てくださいました!

 

名前がとっても印象的ですよね!

 

実行委員長の熊谷さんは東日本大震災の際、陸前高田で被災され

現在は盛岡・本町通で『俺っ家』というお店を営んでいらっしゃいます。

沿岸で頑張っているおやじバンドマン達を内陸に呼んで、

内陸でデッカイ事ができないだろうか…。

そう考えて企画されたのが、今回の『おやじのソゴヂガラ』。

 

沿岸と内陸を結び、岩手全体が元気になるような

音楽イベントになりそうです♪

おじさまたち、とっても元気!熱いです!

 

さて、気になるイベントの詳細は……?

 

『おやじのソゴヂガラ ~おらだず、おだず、おやんず。』

日時 * 2014年5月18日(日)

      午後1:30開場 / 午後2:00開演(終演予定・午後7:00)

会場 * 岩手県民会館 中ホール

料金 * 前売り1,000円(当日1,500円)

 

お時間のある方は是非、足を運んでみてくださいね!!

 

 

熊谷さん、ありがとうございました!!

イベントの大成功をお祈りしています☆