ケロケロ☆第32回

2014年05月04日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第32回

テーマ:「おでかけですか~!?」

 

M1. 魔法の黄色い靴 / チューリップ

M2. ポカポカ日曜日 / かぐや姫

M3. YAH YAH YAH / チャゲ&飛鳥

M4. ポップコーンをほおばって / 甲斐バンド

 

 

曲名を見ても、なんだかウキウキするような曲がたくさん♪

まだまだ知らない曲が多いなぁ…。勉強勉強!!

 

ゴールデンウィーク中…ということもあるので

いつもとは違うシチュエーションで聴いてくださった方も

いらしたかもしれませんね。

今日初めて聴いた!という方もいらっしゃるかしら…☆

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

 

0504

▲このスタジオでの収録もそろそろ1周年…アイコンタクトも慣れたものです♪

 

 

さて。

来週のテーマはケロケロインフォメーション!です!

 

音楽イベントのお知らせ再び!かな??

次回もおっ楽しみにね~!!

 

 

へば!!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

5月のリクエストテーマは「学生時代を思い出すフォークソング」です!

あなたの「学生時代」エピソードを添えて、是非お送り下さい♪

 

リクエストが採用された方全員に、1,000円分の清次郎お食事券をプレゼント♡

月1リクエストにお便りをくださる方は必ず

住所・本名を忘れずに書いて送ってくださいね!

※送り先不明の方のリクエストが採用された場合はお食事券は阿部のものになります♪

 

↓コチラからどうぞ!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html