[Posh! ゲスト] 奥野ひかるさん!2

2014年05月12日

 

5月12日のPosh! に、

歌手の奥野ひかるさんが来てくださいました!

 

まさか、こんなに早く再会できるだなんて~!! 嬉(>_<)!!

今回ももちろん、楽しすぎてアッという間でした☆

 

0512_2

▲嬉しい再会でした~♪♪

 

ゲラゲラ笑っていたら、あっという間に10分経過…(喋りすぎ・笑)

でも前回同様、「笑う」ってことがどれだけ心を健康にしてくれるかが

わかった気がします!

明日は陸前高田でライブ!明後日は大船渡でライブ!

たくさんの元気と笑顔を届けてくださいますよ~☆

 

—–

内陸でのイベントは……

5月17日(土)

いわて生協ベルフ牧野林店にて『京野菜フェア』(11:00~17:00)

5月18日(日)

いわて生協ベルフ牧野林店にて『第5回地産地消フェスタin牧野林』

5月31日(土)

金ヶ崎町役場前駐車場にて『第5回アスパラ収穫祭』~アスパラダイス金ヶ崎(11:00~)

 

足を運べる方は是非☆

絶対元気になりますから!!!

 

▼奥野ひかるオフィス オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/hikaru-office/

 

 

ひかりん、ありがとうございました!!

岩手にまた元気を振り撒いてくださいね~!!

 

番組にも遊びに来てください~♪お待ちしています!!!