5月15日、木曜Posh! 終了しました

2014年05月15日

 

158回目のPosh! 、終了しました~!!

 

今日のメッセージテーマは「いま、何に恋してますか?」

たくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部♡

 

 

「愛車です♪晴れた休日には朝から洗車して走りに行きます!」

←イイですね~☆まさに相棒!ピカピカにしてもらってきっと喜んでる!

「ブログにあった井門さんとのやりとり。仕事中に泣きそうになりました。FM岩手好き。ラジオにも恋してるかも。」

←嬉しいです♡そう言って下さる方がいるので、いつも全力でやらなきゃって思います。ありがとう!

「恋してます…半年会ってないKさん、1年くらい会ってないNさん…あと2人…」

←あとの2人名前忘れたって(笑)ヒドいわ!実るとイイですね~♪

「最近は『スニーカー愛』から『バッグ愛』へ移行…でも一番は家族です」

←そうそう、その言葉を待ってましたよ♡チビちゃんたちはお元気ですか~?

「コンビニのスイーツに恋してます!でも頻繁に買わず、たまに食べるから美味しい」

←最近のコンビニスイーツはレベル高いですよね~♪私もチーズケーキ大好きです♡

「愛車のスパイダーと愛機のバイクです!私は愛車と愛機を一度も換えてません」

←車とバイクをコロコロ換える人は女性をコロコロ換える…っと。(メモメモ)

「恋してるのは氷室様♪コカコーラの名前付きで『氷室』や『京介』が無いか探してます」

←「ABE」「SAORI」どちらもリスナーさんが発見してくれました…。氷室さんもあるかもっっ!

「萌え4コマに恋してます!」←定期購入されてるんですね!萌えは必要ですよ。えぇ。

「恋してます。両想い。絶対におれを裏切らない…仕事の後のビールです!」

←黒霧島子ちゃんといいちこちゃんもね(笑)飲みすぎ注意です!

「3年前からある美容師に恋してます。でも美容師ってだけで敷居が高いです…」

←オシャレな方が多いですしね…。でも、3年も思ってるんですし、アタックしてみては?

「万年筆にぞっこんLOVE♪ なんって書きやすいの~(>_<)!!」

←相性のいいペンと出会えると、文字を書くのも楽しくなりますよね!

「日食なつこさんに恋してます!」

←5/23(金)南部美人酒造さんで日食さん出演のライブ有り…っと(メモメモ)

「『岩手競馬のまゆゆ』こと、鈴木麻優騎手です!笑顔にキュンキュン!」

←かわいらしいですよね~。無理せず初勝利を目指してほしいですね☆

「♪恋に恋焦がれこーいーに泣ーくーこーこーろーかー『たくろーです』」

←電波で歌いたかった…(>_<) GLAYです!

「今日見つけた愛すべきもの…『山崎シゲル』という1コマ漫画です」

←見ました!!! いいですね~これ!大好きでした!

「ここ最近は『ももクロ』にどハマりです!帰宅後すぐDVD再生~!」

←それがあるからお仕事も頑張れますね☆私も、ももクロからは元気をもらえます。

「風呂上がりの自分に…イエス!フォーリンラブ!」

←(懐)そんなにオヤジ臭が…って気にしてたらホントに臭ってきちゃいますって!!

「恋しく待っていたのは、雨です。」

←これでグラウンドのコンディションはバッチリ♪あとは体育祭当日のお天気ですね!

「息子に夢中です♪4歳、一番かわいい頃かなぁ…」

←パパ優しい!リクエストに応えて夕飯作るんですね~♪息子ちゃん嬉しいだろうなぁ。

「羽生結弦くんです♡ドSのときの顔がたまりません…」

←わかります(笑)キメ顔がある人って、クラクラしちゃいますぅ~♡

「シルバニアの新商品『大きな海のクルーズボート』に恋してます」

←トイザらスのHPで確認しました…楽しそうー!! 夜のカンジもステキでした☆

「ラーメンだなぁ。つーか、支那そばかな。こってり系も、あっさり系も…」

←つーかラーメン食べたくなるからやめてーーー(>_<)!!!

「平和な世界と無事故の社会、ではないでしょうか!」

←真面目なお答え!! でも本当に、恋焦がれますねぇ…。

「デザートバイキング!!! 妊娠中なので体重増加の恐怖に怯える日々なの…恋しいよぉ」

←じゃあ私が代わりに…ってオメデタでしたの??わー♡おめでとうございます!

「愛犬です…ラブラドールで現在生後9カ月。」

←もー!犬好きなのでたまらんですわ(>_<) わしゃわしゃしたーーい!!!

「ミニ四駆!まだ組んでませんが、ちびっ子たちの度肝抜くマシン作る!!」

←…でリクエストが、小林旭の『赤いトラクター』ね(笑)

「とある車屋の整備士のお兄さんに恋してます!たれ目のあの笑顔が最高♡」

←たれ目の整備士…??もしやあの人か??(自信はない・笑)

「角松敏生さんです!顔もイケメンのジャンルに入りますし。」

←そうだ、そろそろ角松さんのNEW ALBUM全曲もやりたいですね…難しそうですが。

「少し前に知ったバンドに恋してます!ラジオで出会ったんですよ~♪」

←ラジオってイイですよねー。普段聴かないジャンルにときめいたりして♡

「『すいか』を持ち上げてぽんぽんと音を聞くのが好き。仕事でフルーツをカットしているので…」

←そうなんですか!じゃあ夏が終わると、ちょっと寂しいですね。すいかに恋♡いいなぁ♪

「3つ年上の彼女に毎日恋しっぱなし♡」←はい、ごちそうさまー!!!!!

「猫ちゃんでーす♪おねだりするときの、真ん丸なお目々…♡」

←真ん丸お目々にはズキューンとやられちゃいますね(>_<)キャワイイ

「ウィスキーです。お酒全般いけますが、ウィスキーロック、昼間からいきたくなります」

←さすが!! 自宅でロックをガッと。なんだかカッコイイ!

「今日も山梨から聴いてます!」←お久しぶりでしたね~ありがとうございます♪

「MIYAVIさん観たいけど…仕事で行けない…残念(>_<)」

←にゃー(>_<) ライブに参戦された方に、様子を聞かせてもらいましょう!

「福岡から、初メールでーす!」←ありがとうございます!電波で読めずスミマセン!

「B’zの稲葉さんの新曲が聴けて嬉しかった~♡」

←何通かいただきました~♪私も聴きたかったので、一緒に聴けて良かったです!

「ご飯のコーナー、シュールですよね。」←褒め言葉ですね!ありがとうございます!

「ボス、俺をFM岩手リスナー界のデーモン小暮に任命してください!」

←え……

「ラジオネーム:志和支局 近藤春菜」←怒られますよ(笑)

「23日のN○K、スタジオパークのゲスト『堂本剛』さんだよ!」

←大変!かじりつきますっっ(仕事しろ)

「あべっちにテーマソングが必要かと思い、替え歌だけど作ったよ!」

←気に入った♡いつか披露したいなぁ…『♪ふふ~んふ~ん』とかハミングがたまらん(笑)

 

 

 

など…まだまだ届いていました♡

全てのメッセージ、大切に読ませていただきましたよ!!

ありがとうございます!

 

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています☆☆

 

 

まるてん