ハピモニバスツアー in 岩手

2014年05月13日

 

行ってきました♪

 

ハピモニバスツアー!!!

~Play Japan Vol.1~

井門とゆかいな仲間達 in岩手

 

shiori

▲お手伝いに行く前に、しっかりルールなどをチェック!!

 

Posh! の放送の中では音声でダイジェストをお届けしたので

コチラでは写真とコメントでさらにざっくりダイジェストを!!

 

 

 

お見送りのリスナーさんたちにパワーを頂き、早速バス出発!!

井門さん森藤さん号は、どんな盛り上がりなのかしら…と気にしつつ

ガイド

バスガイド的な?首に手ぬぐい巻いたバスガイド的な??

mita

途中、何度か休憩をはさみつつ

ryusendo

龍泉洞へ!!!

dai3

3

神秘的だ…。今回もキッチリ、小百合さまごっこを堪能(笑)

日ごろの運動不足がたたり、足腰ガックガク。

なので腹ごしらえ。短角牛どーーーん(丼)♡♡

don

バスに乗り、北山崎へ移動!お花も出迎えてくれました☆

写真 3

北山崎

絶景を堪能し、集合写真を撮った後は……

写真

三鉄!さんてつ!!! 北リアス線(初)!!!!!

san

車掌服似合いすぎの蒲田さんが登場するサプライズも大成功♪♪

景色を堪能しながら久慈駅に。到着すると……

yaechan

久慈支局の八重櫻さんが働いている!!!

かすり着て働いている!!! というかお出迎え!!!!!

dofukan

本当に天気に恵まれたなぁ…10分ほど歩いて、土風館へ。

お土産を買うのはもちろんですが…『あまくらぶ』を初堪能♪♪

amaclub

DSC_0180

また働いてる八重櫻さん!!!(笑)

バスの中『帰り道って、寂しいよなぁ…』と感じていたら、岩手山SAにて

iwatesan

キレーーーな岩手山に、元気をもらいました。

 

 

参加された、携わったすべての人の「想い」と「優しさ」により、

大成功に終わった「ハピモニバスツアー」。

初めてお会いするリスナーさん、県外から参加してくださったリスナーさん、

もちろん、イベントなどでお会いしたことのあるリスナーさんも。

全員の嬉しそうな顔を、今でもハッキリ覚えています。

東京から来てくださったハピモニチームの熱量。

すごかった…!近くで感じることができた私は幸せです。

すべてのみなさまに感謝しています。本当にありがとうございました!!

otukare

 

 

 

…すっごく楽しかったのと同時に、とても羨ましくて。

前から考えていたけど『エフエム岩手でも絶対にこういうイベントをやりたい!』と

あらためて感じたんです。そんなことをぼんやり考えていたら…

別れ際、改札の前で井門さんが

 

「あんなに熱いリスナーさんが居るんだから。岩手を頼んだよ!」

 

このひとことで、涙腺崩壊。

ウグウグ泣いている私を、「よしよし」と抱きしめてくださった蒲田さん。

「ホントに楽しかった~♪」とニッコリ握手をしてくださった森藤さん。

改札内に入りホームに向かう間、何度も何度も振り返って手を振ってくださった

スタッフのみなさん。

 

 

 

泣いてる場合じゃない。泣いてる暇なんかない。

いつもどおり笑って、志は高く。

 

岩手のみんなと、革命を起こすんだ。

soba

…と、そばっちが申しておりました(笑)