[Posh! ゲスト] REGENDの菅原浩史さん!

2014年05月26日

 

5月26日のPosh! に、

REGENDの菅原浩史さんが来てくださいました!

 

7/9に『ふるさとは今もかわらず』をリリースされるんです。

新沼謙治さんの作詞作曲のアノ曲。ご存知の方も多いかしら?

今回はこのニューシングルを引っ提げて、一関市ご出身の

イケメン 

菅原浩史さんが来てくださったんです~☆

(ご本人が確認されることを意識して大きく掲載・笑)

 

 

jac

▲ジャケットのイラスト♡ ねー、花も鳥も歌い出すカンジ♪

 

ふるさと・岩手が本当にお好きなんですって~。

お話を聴いていてよくわかりました。

そんな菅原さんがリードボーカルをつとめられるこの曲…

岩手の皆さんの心に響かないワケがありません!!!

 

秋にはツアーで岩手に来てくださいますから、

またその時には是非エフエム岩手にもお越しいただいて♪

それまでにこの曲を覚えて、みんなで一緒に歌いましょう~!

ちなみに次は「モノマネ」を披露していただけるそうです(言っちゃった・笑)

 

 

su

▲エェ声のイケメン…羨ましいわー。1980年生まれ!同い年!

 

 

▼REGEND オフィシャルHP

http://opera-legend.jp/index.html 

 

 

菅原さん、ありがとうございました!!

またエフエム岩手に遊びにいらしてくださいね☆

今度は5人で☆ お待ちしていま~す!!!