5月29日、木曜Posh! 終了しました

2014年05月29日

 

162回目のPosh! 、終了しました~!!

 

今日のメッセージテーマは「しあわせな話」

たくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部♡

 

 

「大学で落語を始めたんです!友達を作るきっかけにもなりました!」

←新しい事を始めると、嬉しいしワクワクしますよね☆頑張ってね~!!

「社用車の走行距離が『106888km』。下3ケタがHAPPY×3だったよ!」

←お~ハッピー♪小さいけどなんか幸せ!イイことありそうですね☆

「仕事定時で上がってさおりんPosh!を聴きながら帰ってるとき~!」

←あら。誰かに言わされてるんじゃなあい?(笑)ありがとうございます。

「音楽を聴いているときと、サックスを吹いているときです!」

←そうか、楽器やられてるんでしたね!音楽で幸せー♪ってメッセージも多数!

「今週末の某アーティストのライブ!整理番号が神のような良番号なの~!」

←いつも頑張ってるご褒美ですねきっと♡楽しんできてくださいね~!

「フランプールのライブに行くこと!」

←いいなぁ~(>_<) 私、その日は仕事で行けないんですよ…楽しんできて!!

「今が旬の『アスパラガス』を食べているときが最高に幸せ~!」

←アスパラ好物ですぅ!! 美味しいですよね~♪ オリーブオイルに塩コショウか…メモ。

「美味しいきゅうりのからし漬けと出会えた時♡」

←ビールのおともですな♪幸せや~(*´∀`*)

「何はともあれ今が幸せです!」

←こう言い切れるってすごいなぁ…。私にもわけてわけて~!

「15年ぶりに学生生活していることが幸せ。記憶力ヤバいけど充実してます」

←4月から学校に通うとおっしゃってましたね。充実していて良かった!羨ましいです♪頑張って!

「『パパ、今日お仕事がんばった?』と聞いてくる息子の顔。ニコニコしていて幸せ」

←これはねー!もう、チビちゃんネタに弱い私なのでほっこり♡しあわせですね~♪

「夕食の時、家族3人でバカ話で盛り上がる時なんか最高に幸せです☆」

←お酒のすすみ過ぎ注意ですね(笑)息子ちゃんネタ大歓迎ですよ!遠慮せず!

「小学生が道路を渡ろうと手を上げていたので止まったら、渡りきったあとに頭を下げてくれました」

←おっしゃる通り、きっとステキな先生方がいらっしゃるんですね!娘ちゃんも幸せですね☆

「我が子の健やかな成長が一番の幸せです!」

←娘ちゃんの健康診断結果『異常なし』で良かったです!一緒に遊んであげてくださ~い♪

「彼女と一緒にいるひとときが最高に幸せ。惚気てスイマセン♡」

←大丈夫!キミは惚気キャラで定着しつつある(笑)大事にしてあげてね~☆

「起きた時、布団から500円玉が床に落ちて、儲かった気持ちになりました」

←儲かってる(笑)こういう小さい幸せは嬉しいなぁ~♡

「仕事に忙殺されて約1ヶ月ぶりのPosh! 明るいうちに帰れるなんて幸せ~!」

←お久しぶりでしたね!忙しかったんだ…今日はゆっくり休んでくださいね~!

「堀江さんの声が今日も聞けて、めっちゃ幸せです」←わかったから(笑)

「お布団を干したら、ふっくらイイにおい♡ 幸せ~(*´∀`*)」

←わかるー!! …確かに、トトロを干したらフカフカでしょうねぇ~♪ 試したい!!

「久々に、整骨院ではなく全身のマッサージに行ってきました!」

←これも幸せね♪うたた寝しながらなんて、最高じゃないですかぁ(>_<)

「しばらく会話してなかった女の子に思い切って話しかけて、ドキドキした」

←『気になるアノ子』だったのかな?それは幸せでしたね~♪

「ズバリ!寝ているときですっっ!」←間違いない!10ポイントっ!

「何かを一生懸命頑張ったあとに食べるカップヌードル」

←あーーー(>_<) わかる!! 敢えてノーマルタイプですよね!豪華なヤツじゃなく!

「暑かったからチャッチャと風呂へぇって、茹でたてのアスパラにチョンとマヨさんつけてひとかじり。冷やしたビールをプハー!!」

←なんという表現力!! アスパラー!食べたいアスパラー!!!(>_<) プハー!!

「友達の間で『第2次出産ラッシュ』がきています!私もあやかりたい~!」

←本当に、奇跡のような素晴らしいことですものね!頑張ったお友達にもよろしくお伝えください♡

「公園のゴミ箱で、キレイな雑誌を拾いました!袋とじ未開封!幸せです」

←ちょっと!ゴミ箱から拾わないでくださいよダンプさん!←あw

「来週タケノコ採りに行くんです!待ち遠しい~!」

←野ウサギやムササビに遭遇…!ってのも幸せだし、食べること考えたらワクワクね♡一緒には行かないけど(笑)

「当たり前の日常の中にこそ、幸せは詰まっておる!」

←うんうん!同意です!最近は、ほんの小さな幸せでも喜べるようになりました。

「今日は妻と映画デートでした。結論。妻と居られる日常が幸せなんです」

←あら、いつから惚気キャラに?(笑)あの映画…ってことは、笑顔いっぱいのデートになりましたね☆

「若くてカワイイ女子と話してる時が一番幸せです」

←そればっかりやな(笑)えーでもこの間インタビューしたとき全然嬉しそうじゃなかった…

「Posh!を冒頭から聞けるときは本当に幸せです」

←あら~、ありがとうございます!そう言っていただける事が、我々の幸せです☆

「日々起こるプチ不幸を、いかに笑いに変えられるかがテーマです」

←相変わらずねぇ(笑)…石川さんって、コーヒー好きのあの人かしら?

「ラジオでお名前しか伺ってなかったリスナーさんやさおりんと、SNSで交流できる事が幸せ」

←私はあまり上手に使えてないですが…(汗)

「MIYAVI聴いてハッピー♡」←ね!私もすんごくハッピーになりました☆

「俺なんざ、幸せの塊のような人間ですよ。ぽわわわわ~ん」←黙れ遠藤!

「『明日休みだー!』という解放感とともに飲む酒はたまんねーっす!」

←適度なお酒は気分がイイし、明日の活力になりますが…飲み過ぎには注意ですよ!

「自分の『ご飯のおとも』は軽く塩茹でした「うこぎ」と味噌漬け大根、クルミをみじん切りして混ぜ合わせたもの!」

←美味しそう♡…まずは「うこぎ」を探しに行かないと!産直とかにあるのかなぁ…

「今度一緒に飲みたいな~!」

←お酒を…って機会はなかなか作れないと思いますが、今年は会いに行きます。必ず。

「『♪幸せ~ってなんだっけなんだっけ』って明石家さんまさんが歌ってたCMありましたよね」

←いっぱいリクエスト来た(笑)私が歌えばよかったんですね…

「31日は僕の誕生日!彼女が手料理を作ってくれるみたいなんですが…手伝わなくて平気かな」

←大丈夫です!きっと一生懸命練習してると思いますよ彼女♪愛されてますなぁ!羨

「今朝、ふとケータイを見ると『リンゴループ』に…」

←故障かぁ(>_<) 私のも最近調子悪いんですよ…見てもらおうかなぁ。

「あら!鈴木さんFM岩手にようこそ~!阿部さん、鈴木さんをよろしくね!」

←断るっっ!……あ、断るところじゃないですね(笑)私こそ、宮古のこととか色々教えて頂きます♪

「さおりんって彼氏いるの?」←興味ないくせに聞くな(笑)

「はごろもフーズごちそうさまでした。山村紅葉さんをお願いします」

←山村センパイはまだ練習中なんですよ知ってるでしょまつみさん。行ってらっしゃい!

 

 

など…まだまだ届いていました♡

全てのメッセージ、大切に読ませていただきましたよ!!

ありがとうございます!

 

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています☆☆

 

▼本日の生ゲスト(*´∀`*) <神田蘭さん♡

http://blog.fmii.co.jp/abe/2014/05/29/052914_3/

 

▼本日のインタビューゲスト(*´∀`*) <LUVのみなさん♡

http://blog.fmii.co.jp/abe/2014/05/29/052914_2/

 

 

まるてん