[Posh! インタビュー] LUVのみなさん!

2014年05月29日

 

5月29日放送の木曜Posh!「サウンズアソート」で、

コーラスグループ【LUV】のみなさんが来てくださった時の

収録インタビューの模様をお送りました☆

 

まさか全員で来て下さるなんて…♡

 

lu

▲1/29リリース『10年先の僕へ』の告知チラシ。インタビュー中もこの並び順。

 

岩手にも本っっ当~~に良く足を運んでくださっているLUVのみなさん。

4月末にも『10年先の僕へ』を引っ提げて、北上で観覧無料ライブがありました☆

 

短い時間でしたが、とっても5人のバランスが取れていて

すごく仲良しだということも伝わったのではないでしょうか?

あの心地よい絶妙なハーモニーが生み出されるワケ…納得です。

生で体感すると、もっとステキよ♡

夏にはまたニューリリースがあるということで、今からとても楽しみですね~♪

 

 

Webページもぜひチェックしてください♪

 

▼LUV オフィシャルWebサイト

http://luvsong.jp/ (ラブソングドットジェーピー♡)

 

 

luv

▲今度こそ、LUVに仲間入り!! (違うっつー)

 

 

LUVのみなさん!ありがとうございました☆

またエフエム岩手にいらしてくださいねー♪

お待ちしています!!!