日別アーカイブ: 2014年8月3日

ケロケロ☆第45回

2014年08月03日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第45回

テーマ:「めおとでフォーク!」

 

M1. 愛の泉 / トワ・エ・モア

M2. 白いギター / チェリッシュ

M3. 結婚するって本当ですか / ダ・カーポ

 

 

0803

▲ペアルックで登場の『アーバンフライ』のお二人♡…プラス変なおじさん(笑)

 

「夫婦デュオ」とか言われるんですよね、やっぱり(羨)

「仲良し夫婦デュオ」とかいわれることも、あるんですかね(羨)

「おしどり夫婦POPデュオ」とか言わ……(もういい)

 

ご夫婦に共通の趣味があるってイイな~とは常々思っていたのですが

『音楽が好き』という同じ気持ちがあって、

それをカタチにして誰かに届けることができるなんて…♡

とっても素敵ですねぇ☆☆

 

 

0803_2

▲「王様風」のポーズ…と言われてコレ。ABBAのダンシングクイーンにしか見えん…

 

 

さて!

来週のテーマは「さおりの朗読フォーク!パート2

 

えぇぇ~~もうやるの~~~???

(と言いつつちょっと乗り気・笑)

お楽しみに~☆

 

 

へば!!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

8月のリクエストテーマは「お祭りをテーマにしたフォーク」です!

花火、浴衣、金魚すくい…なんだろう。色々ありますね♪

あなたの思い出とともに、是非お寄せ下さい!

 

↓コチラからどうぞ!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html