日別アーカイブ: 2014年8月4日

8月4日、月曜Posh! 終了しました

2014年08月04日

 

180回目のPosh! 、終了ですー!

 

月曜日の今日は「フツおた祭り」♪

たくさんの方のご参加、ありがとうございました♡

 

早速、こちらでも一部ご紹介…☆

 

 

「『2014サオリンキャラクター大賞』を見つけてビックリ!良く見たら『サンリオ』だった…」

←たしかに、自分でも見間違えることあるんですよ…(汗)タキシードサムが好き♡

「夏の何が好きか。暑かった日の仕事帰り、船越湾を右に見て、車の窓全開で海風を感じながら、さおりちゃんのガハハを聴くことだよ」

←なんか涙が…(T_T) これからも私、ガハハします!(何の宣言だ)

「我が弟子の【みずき】が、インターハイ、空手→形の部で優勝♪」

←あらーおめでとうございます!! ご馳走してあげてください☆

「今年の始め頃から鼻づまりが治らず…でもちょっとセクシーです」

←では、セクシーなうちに『なにしてンの?』にエントリーを!!!

「一関の子供みこしに参加しました!初めてのことで勉強や発見ばかり!」

←イイですね♪ ドキドキわくわくがたまらない!いくつになっても!

「母の部屋に見知らぬネコが…今度来たら、手なずけて飼います!」

←開けっぱなしにしとくとニャンコが…φ(..)メモ。しかし名前の候補30個て(笑)

「テレビ離れや自動車離れ…色々ありますが、活字離れとラジオ離れはしない自信アリ!」

←まーったく一緒♡もっと仲良くなれそうですぅ(>_<)キャ

「ラーメンバスツアー、聴き専の友人も巻き込んで参戦しようかと…」

←おっ!イイですねぇ♪ 喋くりまくりますよ~!(暑苦しい…)

「今日は模試がありました…手応え?何とも言えない感じです…」

←明日も模試!頑張って!応援飛ばすよ~!!!

「昨日道の駅に行ったら、リスが!捕まえられるような距離で見ちゃってワクワク♡」

←わかる~!いいなぁ、野生のリスは見た事ないです…(>_<)

「さっき家の横を、新井田の迫力ある山車が『ヤーレ、ヤーレ』と通って行きました!」

←おっ!三社大祭の後夜祭!今度はさんさにも遊びにきてね~☆

「お針子に夢中で肩こりが…」

←今は何を作ってるのかなー♡お洋服かしらん♪

「日曜にリスナー仲間と総勢30人くらいでバーベキュー!」

←石川ではそんな素敵な日曜日になっていたのですね♪チビちゃんたちも大喜び☆

「今日もさんさに行くから、さおりんに会えるかも…」

←…これ書く前に屋台に買い出しに行ったけど、見つけたかしら?

「100均で買ったビーチサンダルは底が薄くて熱さがモロに足裏に…」

←(>_<) 熱そう!! ヤケドしませんでした?私も気をつけよう…

「1人で花火を見に行ったら、まわりがカップルばかり…刺激が強かったです」

←かかか、カップルたちは何をしていたんですか!!! くうぅ~アベックめ!!

「ニャンコと星空見ていたら、流れ星2つも見たよ!」

←すごい!そちらは星空キレイに見えるのかな。遊びに行きたいわ♡

「阿部さんの好きなガリガリ君は何味ですか?」

←『梨味』一緒です♪そして『コーンポタージュ』あれはもう一度食べたいなぁ…

「洗車すると、車が汚れる目にあう…」

←そうみたいですねぇ。日頃の行い…?(笑)ではなく、パワースポットなんですねきっと!

「てとてと天使ちゃんのアイス珈琲の作り方、全文ブログアップ希望!!」

←うそーん…聴いてなかったんかい…。明日にしてもよろしいか?(笑)

「今日は部活があったんですが『ゴリラ豪雨』(わざとです)のため途中で終了…」

←なんでわざと間違えたんや(笑)ゴリラ豪雨…想像するとなんか怖いな…

「もしも、眠くて眠くて死んでしまうことがあるとしたら、今日の私は瀕死もしくは死んでしまっているくらい眠かったです」

←ちょっと(大爆笑)!!!読めば読むほどおかしくなってくる!!大丈夫、生きてるよっっ!!!

「家族3人でねぶた祭りの『ハネト』してきました!息子も顔をしかめながらも『超気持ちいい』って」

←第2の北島康介がココに!!! 家族のいい思い出になりましたね~♪

「緊張をとく方法、何かありませんか?」

←どんな人でも本番の直前って緊張するんだと思うので、始まったら「え~い!」って気持ちで全力で!全力が出せるように、日々努力するんでしょうね☆演奏会頑張って!!

「踏切の手前の道路に、煙草の吸殻が散乱していました…」

←電車の通過待ちの時に…でしょうかね。以前も似たようなメッセージをいただきました。心無い人が減るように、私も呼びかけていきますね!

 

 

ほかにも…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいています♪

ありがとうございました!!

 

 

ハピモニのバスツアーで、

四国のリスナーさんともご挨拶をさせて頂きました。

ツイッターや番組宛のメッセージで元気をいただいたり。

そして高知には私の前職時代の友人が住んでいることもあり、

皆さんの顔がちらついて、何も出来ないのですが本当に心配で…。

番組内ではご紹介できなかったのですが、大雨で大変な思いをされている方への

励ましのメッセージも届いていました。

これ以上被害が出ることなく、安心して眠れる夜が1日でも早く訪れますように…。

 

 

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています♪

 

—–

◆今日の振り返り◆

【なにしてンの?】

ご登場リスナー:RN てとてと天使ちゃんさん

今日が2度目のご出場♪ 「てとてと天使の手作りアイス珈琲講座」開幕~!

ということで、すんごくアイスコーヒーが飲みたくなる展開に(>_<)!!

いままでぼんやりしていた豆の量とか、すごく勉強になりました。

今度のお休みに早速試してみよう♪

いつもメッセージの最後には「リスナーの皆さんもご自愛ください」と

みんなに気を配ってくれるてとてと天使ちゃん♡

いつもありがとうございます!これからも宜しくお願いします♪

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:TRUSTRICK

ALタイトル:『Eternity』(2014.06.25リリース)

 

trut

 

—–

 

まるてん