日別アーカイブ: 2014年8月24日

ケロケロ☆第48回

2014年08月24日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第48回

テーマ:「とらのあな再襲来!」

 

M1. 夢の中へ(ミュウラン・怪人)

M2. 落陽(ソウルヒロ・怪人)

M3. かんかん照り(ミチュル・怪人)

M4. 薄毛もよう[心もよう](あきよす・怪人)

 

 

…もうイイっつー(笑)

「今週も頑張ります」ってテーマだったらどうしようかと思ってたんですが

帰ってくれませんでした(涙)

 

0824

▲まだ居る…そして盛り上がってる……(爆笑)

 

ビッキー吉田さんのお店に行ったときのような雰囲気でした。

批評したりせずに、みんな自由に歌って身体を揺らして

本当に楽しい時間を過ごしている…。

フォーク酒場のいいところ、とでも言いましょうか。

今回の放送はすごくそれに近かった気がします。

度を過ぎると内輪の盛り上がりになるので、そこは注意しなくちゃね(笑)

 

0824_2

▲あきよすさんは本物の怪人だな…こんな特技があるなんて(驚)

 

 

さて!お待たせしました☆

来週のテーマは「月1リクエスト大会・お祭りをテーマにしたフォーク!です!

 

まだ間に合います!リクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html

 

リクエストが採用された方には、1,000円分の清次郎お食事券をプレゼント♡

月1リクエストにお便りをくださる方は必ず

住所・本名を忘れずに書いて送ってくださいね!

 

それでは次回も、おっ楽しみに~!!

 

 

へば!!