日別アーカイブ: 2014年9月8日

9月8日、月曜Posh! 終了しました

2014年09月08日

 

190回目のPosh! 、終~了~☆

 

月曜日の今日は「フツおた祭り」♪

たくさんの方のご参加、ありがとうございました♡

 

早速、こちらでも一部ご紹介…!

 

 

「月が見えてるよ~!丸顔天使を思い出して、メールしました」

←ありがとうございますぅ!月の光みたいに癒しパワーも出せるよう頑張らないとな(笑)

「明日は、今年最後のスーパームーン!絶対見なきゃね!」

←ですね♡明日も忘れずに見なきゃ、お団子食べつつ!

「今日はSディレクターの頭もまんまるにピカーッと光っているでしょうね!」

←それは今日に限らない気もしますが…(笑)あの方はいつだって輝いてます☆

「月から迎えが来るんじゃないか!…とかよく妄想してます…」

←妄想タイム。そんな時間も大事ですよ!ねっ♪

「昔、関根勤さんもラビットでしたよね」

←月の話題からの、「♪車売るなら~ラビット」のお知らせからの、ラビット関根!さすが!

「天気のいい日に家でじっとしているのは…憂鬱になりますねぇ」

←でもチビちゃんとはたくさんお話できたかな?早く元気になりますように!

「我が家にリスがやって来て明日で一カ月…主人の作業服のポケットが大好き♪」

←胸ポッケに入るのかな(>_<)!! いいなぁ~私も好きな人のポッケに入りたい(南くんの恋人風w)

「長女の絵が、学校の文化祭パンフレットの表紙に!」

←えースゴイ!!! 大切に保管しておかないとですね~♪絵心ある方が羨ましい…。

「さおりん、昨日の公開収録で手の甲日に焼けませんでしたか?」

←大丈夫でしたー!でも…足の甲はガッツリ焼けました…足元に直射日光きてたの(涙)

「軽トラ市、お疲れ様でした!行けなかったから、特番の放送を楽しみにしてます!」

←はいなー☆9月13日(土)11時からです!よろしくお願いします~♪

「軽トラの荷台で真ん丸アタマのしずくちゃんがマイクに向かってましたけど、ボスに声クリソツでしたよ」

←それあたし(笑)うちの営業っ娘が『○ニーさんっていつも二日酔いで軽トラ市来てますよね』って言ってましたぜ(爆笑)

「俺の差し入れどうだった??」

←バズーカな(笑)カラムーチョ好物!美人になれる飴に舌打ち…以下略(笑)

「九戸屋肉店の方、キレイだったな…」

←そればっかりやんアナタ(笑)来月もいらっしゃるかもよ~♪♪

「そのだつくし先生に似顔絵を描いてもらったよ☆」

←いいないいな(>_<)!! 私もいつか絶対お願いするんだ!!

「初めての公録、超楽しかったです♪見るのも新鮮でいいですね☆」

←不思議な感じですよね♪是非ダカラジイベントにもいらして!(勧誘)

「怪獣に襲われているところに丸顔のヒーローが現れる…という夢を見ました」

←さおりんキックしてたなら、私ですねそれ(笑)

「昨日、LINE詐欺にあいそうになりました…」

←最近多いらしいですね…。私も気をつけなきゃ!

「ゴーヤチャンプルーのタレを早く消費したいので、ゴーヤローラーしなくちゃ…!」

←季節ものですからねぇ、ゴーヤ…。元気になれそう!おすそわけ希望~♪

「テレビで女優さんが『見た目で怖いと言われる』と話していて『お母さんと同じだね』と長女が…」

←うおおお、危険(>_<) でも、そのあと奥様がフツーで良かった(ホッ)

「『おーい!はに丸』キャスト。はに丸…さおりん、ひんべえ…まつみさん、OPテーマ…渡辺アナ」

←歌ってくれるかなぁ渡辺…(笑)送ってもらった歌詞渡してみますね!

「昨日は子供たちの運動会でした。長男が親に似ず足が速いことに驚き…!」

←阿部は足の速い人も好きです、とお伝えください(笑)

「今日の運勢が『二人の出会いに乾杯!』だった」

←なにそれ(笑)トレンディドラマですなぁ、Jさん出演してるカンジの!

「土曜日BBQをやって、朝起きたら…あるはずの髪がないー!」

←酔ってサイドの髪たちを刈り取っちゃったんですね…記憶を置き忘れるBBQ(笑)

「夏休みも残り3週間…いまは妖怪ウォッチのゲームにハマってます!」

←免許は無事にとれたのかしら~?ゲームやり過ぎ注意!(母か)

「今日、3年ぶりに献血してきました!」

←カントリーマアム、絶対選んじゃいますよね(笑)私もまた行こう~☆

「小学生男子の会話が聞こえてきて…マセた会話!」

←あらー!「僕は二人とも好きだよ!」なんて(>_<)!!

「震災後初めて碁石海岸へ。爪痕を見ましたが、それでも地元を離れず頑張っている皆さんに目頭が熱く…」

←穴通磯!行ったことないので、今度行ってみたいです!沿岸に足を運んでくださった今回の事が、大きな一歩だったと思いますよ。ありがとうございます!

 

 

ほかにも…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいています♪

ありがとうございました!!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています♪

 

そうそう!

放送でも申し上げましたけど、来週の月曜(祝)は

ダカラジ福島イベントに参加のためPosh! お休みします(>_<)!!

代打は山本大一センパイです♡

 

—–

◆今日の振り返り◆

【なにしてンの?】

ご登場リスナー:RN くおもさん

昨日、『啄木の里ふれあいマラソン2014』に参加された、

秋田在住のリスナーさん♪ハーフマラソンを走り切り、温泉に浸かって

わんこそばを食べるという若さ…。

そして、電話越しで阿部と「エアわんこ」をやりたいというやんちゃぶり(爆笑)

散々笑わせておいて、今日お誕生日を迎えたRN.午後のこうちゃんに送る

メッセージとリクエスト曲。さすがのまとめっぷりでございました☆

ラジオっていいね。あったかいね。

くおもさん、ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:在日ファンク

ALタイトル:『笑うな』(2014.09.03リリース)

 

warauna

—–

 

まるてん