日別アーカイブ: 2014年10月3日

岩手らあめん・らめラボ 01(30分番組になりました!)

2014年10月03日

 

木曜Posh! からお引っ越し!

なんと30分番組になってしまいました!

 

10月の改編に伴い、しょこたんの番組が移動したので

『わぁい!ロックオンが13時からだ~♡』と思われた多くの皆様には

申し訳ございませんが(凹)

 

金曜の13時から登場するのは

よくしゃべるゴリラ(失礼!)と、うるさいアナウンサーです。

あ!プラスSディレクターも!

よろしくお願いします☆

 

 

★新番組『岩手らあめん・らめラボ!』とは★

Facebook「盛岡らあめん同好会」会長・小野寺さんと

わたくし阿部沙織、そしてSディレクターでお届けする

岩手のらあめん情報を研究、考察、発表していく番組。

もちろん、リスナーのあなたも一緒にね♡

 

★『らめラボ』でやること★

・IRN 岩手らあめんNEWS

※リスナーさんからのメッセージなどもこちらで紹介!

・なに食べテンの!?(隔週)

※当たればカップラーメンもらえるよ♪

・訪麺見聞録(隔週)

※らあめん店主様に会長が直接突撃取材!

・らあめん川柳

※らあめん5・7・5で、あなたも是非1,000円ゲットしてね♪

・リクエスト曲も募集しています!

—–

 

ブログは毎回、簡単ですがアップします♪

私が撮った収録中の写真だけになるかもしれませんが…。

 

ram1

▲ほら歌ってる(笑)……ま○みさんみたい…。

 

 

みなさんが週末を元気に過ごせるような

楽しい番組にしていきます!

可能な範囲で是非、ご参加くださいね☆