日別アーカイブ: 2014年10月4日

[ダカラジ] チーム岩手、イベント前最後の告知活動☆

2014年10月04日

 

すべては、ダカラジ2ndイベントin岩手を成功させるため…!!

 

最後のひと押し!のため

本番の10日ほど前からアチコチ出演させて頂きました!

貴重な経験だー(>_<)!!

ご協力くださった各所の皆様、本当にありがとうございました☆

 

駆け足で振り返りますっっ!

 

 

写真4

▲まずは『Posh!』にお二人をお迎え!!!(また何か装着してる…w)

 

写真 5

▲続いてテレビっ!TVI 『わくわくDoKaaaan!』へ。

渡邊アナ、川部アナ、ありがとうございました☆

 

写真 4

▲さらに!『5きげんテレビ』へ。

写真を撮る余裕ナシ!そりゃそうだ(笑)テレビ越しで…

 

写 3

写真 2

▲ラストはNHK『まじぇ5時』とIBC『アフらじ』をハシゴ!!

NHKではエフエムの大先輩、菅原直子さんとご一緒できました☆

 

写真 1

▲…どこのパパラッチだっつー(笑)腰の入り方が本気すぎ。

 

 

 

さて……。

いよいよ、決戦は日曜日。10月5日です。

 

会場に来て下さる方は、思いっきり楽しんでくださいね♪

来られないあなたにも、届くといいな。

心を込めて、全力で、イイもの作ります。

 

 

たくさんの笑顔の花が咲きますように。