日別アーカイブ: 2014年11月9日

ケロケロ☆第59回

2014年11月09日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第59回

テーマ:「吉田拓郎特集!」

 

M1. 全部だきしめて / 吉田拓郎

M2. マークⅡ / 吉田拓郎

M3. ペニーレーンでバーボン / 吉田拓郎

M4. 流星 / 吉田拓郎

M5. 結婚しようよ / 吉田拓郎

 

 

チビの頃から「おませさん」と呼ばれ

小学校高学年から文春・新潮などの週刊誌を読みはじめ

死ぬまで『ミーハー道』を貫くと決めているわたくしです…

 

 

 

なのに!!

 

猛烈反省…!猛省……(>_<)!!

吉田拓郎氏の現在の奥方、「森下愛子さん」の名前がパッと出ず…!!

きぃぃぃ~~(>_<)!!

知ってたもん!でも出てこなかったの! (←じゃあアカンやろ)

 

…いらない情報ですが

猛省しすぎて母に電話し、この話をしたら

「アンタ森下愛子出てこなかったの!年だねぇ~」と言われ撃沈。

寄る年波に勝つつもりでいたが、ダメなのか!ダメなのかっっ!?

 

スミマセン、番組と全然カンケーない話をダラダラと(てへ)。

 

 

1109

▲こんな王子様はイヤですが…(ため息)

 

拓郎さんはフォーク界の王子様だったんですね~!

『拓郎節』というのがちょっぴりわかった気がしたけど、

次回の放送でもっとわかるのかな!

 

というわけで、来週のテーマは「吉田拓郎作品集!

 

拓郎さんが、どなたかに提供した曲をご紹介♪

結構あるみたいですよねぇ。

私も楽しみで~す☆

 

 

へば!!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

11月のリクエストテーマは「ポカポカフォーク」です!

温かい気持ちになれるような曲…

心あたたまるエピソードがある!という曲…是非聞かせてください!

 

↓コチラからどうぞ!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html