日別アーカイブ: 2014年11月23日

ケロケロ☆第61回

2014年11月23日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第61回

テーマ:「元気ですかーーー!」

 

M1. 白い冬 / ふきのとう

M2. コーラが少し / 高木麻早

M3. 歌は世につれ / NSP

 

 

1123

▲おおどおり鎌田内科クリニックの鎌田潤也院長が来てくださいました~!

 

さすがお医者様!大先生!大統領!(グイグイ)

差し入れがこんなに~(>_<)!!

 

1123_2

▲ほら~♡

 

1123_3

▲ほらほら~♡

 

1123_4

▲アーモンドも~~♡

 

 

 

『フォーク世代』と言われる皆さんが

いつまでも健康で、フォークを楽しく歌い聴き続けられるように!

もちろんフォーク世代ではない、私くらいの年齢の方も。

生活環境とか食事とか、色んな面から「健康」について考えていきたいですね☆

 

 

1123_5

▲何が腹立つって、ゲストが居るときだけこういう真面目なトコを出すこと!

 

 

—–

さて!お待たせしました♪

来週は月イチリクエスト。テーマは「ぽかぽかフォーク!です!

 

まだ間に合います!リクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html

 

リクエストが採用された方には、1,000円分の清次郎お食事券をプレゼント♡

月1リクエストにお便りをくださる方は必ず

住所・本名を忘れずに書いて送ってくださいね!

 

それでは次回も、おっ楽しみに~!!

 

 

へば!!