日別アーカイブ: 2014年11月27日

11月27日、木曜Posh! 終了しました

2014年11月27日

 

211回目のPosh! 、終了ですっ!!

 

今日のメッセージテーマは「決めました☆」

たくさんのご参加、ありがとうございました~☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部♡

 

 

「来年は体を鍛えます!陸上の大会にも出てみたい!!」

←おっ!イイですね~♪国体にも出ちゃいますか??

「明日はお休みだけど久々に予定がないから自分の好きなように過ごすことに決めました」

←うんうん。悩んだら、その時の自分の気持ちに素直になること。前進も、ちょっとずつで(偉そう)

「決めました。自分的『今年を表す漢字ひと文字』…【濁】いや、やっぱり【火傷】、いーや【清廉性】!!!」

←ひと文字じゃないし『火傷』で誰だかバレますが…清廉性はいらんやろ(笑)私は毎年「米」です。

「ロト6売り場の横にあった『数字を勝手に選んでくれる機械』が決めた数字で、9,300円ゲット!!」

←えーーっ!凄い!やってみようかな…(そわそわ)。

「最近お腹が出てきたから、冬は歩いて通勤しようかな」

←片道40分…。『気が向いたら』ってことにしておきましょう(笑)

「来年は、人生初の献血に行こうと思っています!」

←ぜひ!ちょっと時間が空いた時とか。メルシーいいですよ!

「さおりん担当のイベントに、行けたら行こうかと…」

←年内にもあと数回ありますよ。是非!いらしたらお声かけてくださいね☆

「あべさんにも見てもらいたいほど、キメ顔でメールしてます!」

←文面じゃ伝わらんっっ!!!

「今日からおニューのスニーカーを履いていくことに決めました!」

←使い始めってちょっとドキドキしますね☆少し気分も変わったかしら?

「今の彼女に、絶対にプロポーズします!」

←どんなシチュエーションで、何て言うのか教えて!練習しよう!(笑)

「休肝日を設けます。決めました」

←よく寝てお野菜食べて、ツヤッツヤなんだ♡羨ましい(>_<)!!綺麗なお母さん、好き!

「次の引っ越しは、ペット可の物件にして猫を飼います!」

←冬に抱っこしたらあったかいでしょうね~ニャンコ…でも旦那様の猫アレルギー疑惑…(汗)

「3月までに、東京に旅行に行く!と決めました」

←おぉ~!行くとこ決めたりお土産選んだり…楽しみですね☆

「『100回目まして』を越えて、101回目からはその数字にまつわる小話を挟もうと心に決めてます!」

←毎回すっごく楽しみにしてるの実は。本当にありがとうございます♡

「決めました!作家と語り手として生きていきます!」

←Posh! には呼びませんよっ(ピシャリ!) そうなのか…聴いてみようかしら今度。

「今日からさおりんの番組には必ずメッセージを送ります!」

←よーし、メモしておこう。…冗談です(笑)メッセージは本当に、無理をせず。

「これからは沙織ん一筋に決めたぜ!」

←よーし、メモしておこう。

「密かに決めているのは『Posh! 女子会』。」

←長居できる場所で、甘いものをつつきながらダラダラ語る!これでしょ♪

「次女はサンタさんにお願いするものを決めた!と言っていました」

←サンタさんに相談するためにも、お父さん早めに教えてもらわないとね~!

「晩酌のお供、決めたよっ!『いなば×kabaya いなばタイカレースティック!』」

←サクサク系のやつだな?ビールに合うでしょうねー♪飲みすぎ注意!

「決めました!今日は早く寝ます!おやすみなさい!」

←今なのね(笑)体調不良が続いているようなので、お大事になさってね。

「メッセージが読まれたり、リクエストが流れたりすると『決まった☆』となります」

←ピタッと動きが止まっちゃいますよね!わかります!

「決めました。最近音楽聴いてないので聴きます!」

←ラジオから流れてくる曲で、素敵な出会いがあるといいな♡

「年末は紅白歌合戦を観ることに決めました!」

←感想聴かせてくださいね!私はおそらく別の番組を観るので…。

「タイヤは気をつけなきゃダメ!って光一くんも言ってたよ!」

←光ちゃんが言ってたなら間違いないね。タイヤ交換が済んだ方も、劣化してないかチェックを!

「KANのマイナーな曲、かけてくれてありがとーっっ!!!!!」

←アルバムのタイトルがイイですよね!『ゆっくり風呂につかりたい』♡

「さおりん!白髪は抜いてもいいんだよ~!」

←『白髪抜いちゃダメ!』ってメッセージも来てた…どっちが本当なの~(>_<)

「『今年中に33市町村まわる!』って言っているのは来年早々に他県に引っ越すからでは…?」

←違うから(笑)私わかりやすく掲げないと(宣言しないと)絶対やらないので…。

「うちは毎晩、コーヒーメーカーセットしてから寝ますよ☆」

←やっぱりありましたか、そういうお宅♪いいなぁ~ちょっと憧れ!

「玉ちゃんのモノマネしてくれるならPosh!聴くけど、してくれないならFM青森でface聴きます」

←じゃあfaceを聴いたのね今日は(笑)

「腰痛ですか。立ちあがる時は、ゆっくりね!」

←ありがとうございます(>_<) 今朝から久しぶりに出てきちゃって…(凹)

「ボブさん、『案ずるより産むが易し』!やってみたら意外とイケるってことたくさんあるよ!頑張って!」

←電波で読めなかった~ゴメンナサイ(>_<)!! 新たなことに踏み出そうとしてる皆さん!リスナー仲間のみんなも応援してくれてますよ!

 

 

など…まだまだ届いていました♡

全てのメッセージ、大切に読ませていただきましたよ!!

本当にいつもありがとうございます!

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています☆☆

 

 

▼本日のインタビューゲスト(*´∀`*) <ななみさん♡

http://blog.fmii.co.jp/abe/2014/11/27/112714_2/

 

まるてん

 

[Posh! インタビュー] ななみさん!

2014年11月27日

 

11月27日放送の木曜Posh! 内で

今月のRep’sでおなじみ「ななみさん」がお越しくださった時の

収録インタビューの模様をお送りしました~☆

 

今年私が耳にした、た~くさんの曲…というか『歌声』の中で

魅かれて魅かれて仕方なかった歌声でした。

それも、聴けば聴くほどに。

不思議な説得力。ブレのない真っ直ぐな思い。

なにより『伝えたい!』という想いが、ただただ溢れている気がして。

 

お会いして、目を見て話したら……納得。

今日の放送で、あなたに少しでも伝わったかな?

「嘘はバレちゃうんだよ」って、彼女は知ってるんですね。

 

もっともっと、ななみさんの歌が聴きたい。

心からそう思いました。

次のリリースやライブが、とっても楽しみです☆

 

1127

▲『隠すことなんて何もありません。こんなカンジが私です!』って。

 

 

ななみさん、ありがとうございました!

またスタジオに遊びに来てくださいね~☆

東北でのライブも必ず!お待ちしています♪

 

▼ななみ オフィシャルWebサイト

http://73music.jp/