12月11日、木曜Posh! 終了しました

2014年12月11日

 

215回目のPosh! 、終了ですっ!!

 

今日のメッセージテーマは「人にイイ事、してますか~??」

たくさんのご参加、ありがとうございました~☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部♡

 

 

「作ったオカズが冷蔵庫にずっと残ってたんで、全部食べて冷蔵庫がスッキリ☆」

←ちょっと違うけど(笑)みんなのためのイイことですね~。

「大人になって感謝できるようになってきました。『ありがとう』を伝えることが、私のしてるイイことかな」

←『ありがとう、と伝えること』ってメッセージがすっごく多かったんです。大事なことなのに出来ない人も結構いるから…。さすがPosh!リスナーだなぁ♡嬉しかったです♪

「コンビニ等に置かれている募金箱に、お釣りの小銭を入れてます」

←それも誰かの役に立ってるんですよねーきっと☆

「最近人にされたイイことは、B’zの稲葉さんに30秒くらい手を握られたことです(夢)」

←なんだー夢かぁ(驚)!!幸せですなぁ…起きたくないですね、イイ夢過ぎて!

「車ではなるべく、道を譲るようにしています。イイこと…お互いさまの事か」

←私は車通勤では無いですが、出来ない方も多いのでは?毎日通う道、少しでも楽しく☆本当にその通り!!

「ラジオの仕事って、た~くさんの人にイイことを送ってますね☆いつもありがとう」

←ううう~(ToT)(号泣)でも聴いてくださる方がいて、応援してくださるから頑張れるんです!こちらこそありがとうございます!です。

「車の運転時、登校・下校時の子供たちに気を付けるようにしています」

←優しさがにじみ出ているメッセージ♪ありがとうございました☆

「仙台に行った時、隣のおじいさんが『のど飴いかがですか?』って」

←マスク姿だったから『風邪かな?』って思ってくださったんですね…(>_<)

「駅でベビーカーを小脇に抱えて赤ちゃんを抱っこした若いお母さんが…」

←ホームまでベビーカーを運んで、その後赤ちゃんからもらった笑顔も最高だったでしょうね♪とってもイイ事☆

「ハンカチにサインをもらおうとしてる人がいたので、持っていた色紙をあげました」

←ハンカチじゃ滲んじゃうかも…って、そこまで考えてくれるなんて…なんという優しさ(>_<)!!

「自分のラジオ投稿で、笑ってくれたりハッピーになってくれてればいいな、って思います…」

←きっといると思いますよ~。少なくとも私は笑ってる!いつもありがとう!!

「野菜の無人販売で大根を買った時、値段が書いてない上に財布には500玉のみ…コイーン」

←『釣りはいらねぇぜ!』のパターン!その大根は?おでんになったの??

「路線バスにお年寄りが乗ってきたので、すぐさま席を譲りました」

←寝たフリする人も多い中…さすがです!是非そのままの優しさで…。

「イイこと。スーパーのレジの値段ミスを指摘すること」

←先日、家電量販店でやりました私(笑)値段の登録ミスを指摘することで、その後お買い物する人たちのためになりますよねー♪

「人にイイことなら、良かれと思って星の数ほどしてるぜ~?」

←『悪い人じゃないんだけどね…』と言われているアナタが目に浮かびます(爆)

「年末に向けて、イイことあればなぁ~と願っているところです」

←大丈夫。毎日がんばっているから、きっとイイことありますよ!

「月曜日、吉井さんのアルバム全曲紹介嬉しかった!ありがとう!」

←これも何人からも言われて嬉しい(>_<)!! イイことした~に繋がるかな?

「ジョニー・マーの曲がPosh!で流れて、すごく好きになりました!良い出会いでした☆」

←先月NEWアルバムの中からかけましたね~♪良かった!アルバム「プレイランド」是非です♪

「シライシパンの『ホイップメロンパン』シリーズの女峰いちご、袋がカワイイ♡」

←よーく見るとイチゴ柄!! 今度食べてみる~!見てみますね☆

「非っ常に腰がいたいです…」

←いたいのいたいのとんでけーーー(棒読み)うそうそ、お大事にね!

「明日は忘年会!カラオケ頼まれるかも…ということでこの間練習してきました!」

←準備万端♪自慢の喉をならしてきてください☆たくさんの笑顔で盛り上がるとイイね!

「これから『くじなのだ』観覧へ!まつみさんに伝えることありますか?」

←ありませんっ

「さおりんのサイン入り色紙は、チャリティオークションに出ないの?」

←出ませんっっ

「久々に氷室さんグッズが発売!『レザージャケット¥129,800』って誰が買う……熊谷さんか」

←そうかもしれない(笑)今度聞いてみましょう♪

「さおりんの髪型、『誰がモデルでしょうかクイズ!』やったら??」

←やだやだ(>_<) 本当に申し訳ないから!

有働さん、剛力彩芽さん、真木よう子さん、波瑠さん、鈴木ちなみさん、BUMPのチャマ(なんでやねんw)……色々送っていただいたのですが、まだ正解者ゼロ(笑)よほど似ていないのか…美容師さんの腕は確かなんです。私のせいなんです……orz

 

 

など…まだまだ届いていました♡

全てのメッセージ、大切に読ませていただきましたよ!!

本当にいつもありがとうございます!

 

それでは、マイクの前では月曜日に!

その前にフェザンのイベントでお会いできる方もいるかしら…。

ひとりでも多くの方に、『いつもありがとう』を伝えられますように。

天気予報だと土曜の盛岡は雪模様…(>_<)

どうか気を付けてお越しくださいね☆そして声かけてくださいね☆☆

 

お待ちしています!!

 

 

まるてん