日別アーカイブ: 2015年1月1日

1月1日、木曜Posh! 終了しました

2015年01月01日

 

221回目のPosh! 、終了ですっ!!

 

元日の放送~!

ということで、今日はメッセージテーマ設けませんでした。

たくさんのご参加、ありがとうございました~☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部♡

 

 

「さおりんおみくじ引いた?私は大吉でしたー♪」

←おっ!やりましたね☆私まだ引いてないので、休みの日にでも引こうかと…。

「3日…松本哲也さん、日食なつこさん、さおりんに会いに行けるかな…」

←沿岸からだとお天気次第かもしれませんね…。お会いできたら嬉しいけど、ご無理はなさらずに。

「有名な金比羅さんに5年ぶりで初詣。石段が多くて自分の衰えを痛感…」

←新年早々、衰えを…(>_<)!! でもイイ目標が出来たんじゃないですか?

「お正月にいつもの番組やってくれてるとホッとします」

←いつも通り過ぎましたね(笑)今年も頑張りますよ~☆

「例の番組を観ながら新年を迎えたのですか?」

←はいもちろん!紅白にたま~に変えてましたけど。

「年末年始は自宅。息子が毎日ベタベタとくっついてくるけど…それが幸せなんだなぁ」

←小さいけど、当たり前の日常の中にある幸せですね☆

「今日は久しぶりにゆっくり過ごしています!」

←せっかくのお休みですもの、のんびりしてください!でも雪かき大変そう(>_<)!!

「前回の放送で、やまだひさしさんの話をしたんですか?」

←いえ、曲をかけましたがやまださんのお話はしていないです。千葉のラジオ局の話をしました。

「去年みたいにいっぱい電話繋いでくれると思ってたのに…」

←ゴメンナサイ(>_<)!! 既存のコーナーとの兼ね合いと、実は体調不良だったSディレクターにあまり無理してほしくなかったので…。ご期待に添えず申し訳ないです。

「今日はPosh! 聴けないけど、メッセージだけ送ります!今年もよろしく!」

←こういう方たくさんいらっしゃいました(>_<)!! 嬉しいよ~ありがとう☆

「風邪を早く治す秘訣があったら教えてください!」

←たくさん食べてたくさん寝ること…ですかねぇ。強い身体づくり!みたいな。

「初詣に行きました。出店に並んでるもの、値上がりしてた…」

←増税の影響ですか!くぅぅ、気軽に買えないぃぃ!

「ことしもたくさんFAX読んでください」

←おう、もちろん♪今年もよろしくね~☆

「岩手日報の広告みましたよ!」

←今回も『さおりんファイル』に入れてくれたんですね♪お恥ずかしや…!!

「夜中に勝手にしゃべりだすFAXを新しく買い替えたい…!」

←怖いな(笑)宝くじ当たらなかったんですか??

「岩泉でもFM岩手がバンバン入るようになって嬉しいよ~!」

←ホントですか!聴けてますか!よかった~☆

「具合悪いよ~!正月だってのに、ダルッダル」

←あら~(>_<) 疲れが出たのかも。お大事になさってね!

「今年は『ちょくちょくメールできるように頑張ります!』」

←わぁ嬉しい~♪無理せずに、ご自分のペースで送りたい時に是非☆

「今年こそ、彼女を作る!」

←強く思うことは大事です!頑張って!

「只今一人旅中。目的地はさおりんのふるさと、千葉県です!」

←えぇ??だって今朝は宮古にいましたよね?スゴイ移動距離…!

「また前厄…ですか?」

←もう考えるのやめようよ~(>_<) 30代女性キツすぎるわ。

「おみくじは中吉。待ち人は『来ない』そうです…」

←すでに来てる人のとこには来ないでしょっ!割に合わんがな!

「2015年の健康運が心配なわたしです…」

←お医者に行くのは連休明けになっちゃうのかな?お大事にね(>_<)!!

「ラジコで井門さんの番組、ラジオでPosh!、テレビでグリーンマイル…」

←それはもはや何も頭に入ってないでしょ(笑)

「年男ですわっ!」

←おっ!おめでとうございます(?)メリーさん、ご活躍期待してます☆

「昨日の九戸支局の放送、すごい人数でした!喉やられた!」

←ゲストが豪華でしたもんね~☆で、あのキャラクター名前決まったのかしら。

「初売り行って、目当てのものゲットしてきたよ!」

←あら~☆やったね、おめでとう♪いっぱい遊べるや~ん!

「14時から秋田の焼酎飲んでまーす!」

←いいですね~!楽しいお酒を!

「今日はどこにも行かずTarO&JirOのTシャツを着てゴロゴロしてます」

←それはパジャマなのですか?(笑)

 

 

ほかにも…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいています♪

ありがとうございました!!

 

新年から元気に番組を担当できて、今年はステキな1年になりそうです!

頑張ります☆どうか皆様、応援よろしくお願いいたします!

 
◆今日の振り返り◆
【2015新春・なにしてンの?】
今年は4人の方とお電話繋ぎました!
20人以上の方がエントリーしてくださっていましたが(お正月ですよね?汗)
全員とはお繋ぎ出来ないので…(>_<)
今日は【初☆なにしてンの?】の方を優先!
皆様ほんとうに、ありがとうございました!

今日お電話させていただいた方、RNをご紹介させてください!

1. RN 絶叫☆戦士さん

2. RN 寅丸水産さん

3. RN よっすぃ〜さん

4. RN 原ぺこすけさん

 
ご出演くださった皆様、本当にありがとうございました!!

今年もまたお喋りしましょうね!

「なにしてンの?」でも、イベント会場でも。

 

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています☆☆

 

 

まるてん